Nicotto Town


かおりの徒然


2/4日   釣り鬼に逃げられたwwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.46cm
オイカワ
2
15.47cm
ナマズ
1
58.11cm
コイ
1
51.50cm
ブラックバス
2
48.39cm
ニジマス
1
26.13cm
ブラウントラウト
1
40.69cm
グッピー
1
3.99cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
イワナ
1
41.73cm
アユ
1
20.54cm
ドジョウ
1
8.69cm
2012/02/04 07:27

鬼に逃げられたんよ@@;

まあいいかw

この頃ね^^

安全地帯の曲にハマってるwww

アバター
2012/02/05 16:48
お~~ 今日は日曜日なんだ。 
なんかタウンに人が大から不思議だと思ったんだ! 
リアルは寒いね!
アバター
2012/02/05 16:35
かおりちゃん~安全地帯いいよね(ღˇ▿ˇ)♥すきでーす
アバター
2012/02/05 16:01
こんちは(*^・ェ・)ノ
天気良い一日だね☀
暖かいし早速出かけてきましたよ♪
アバター
2012/02/05 15:56
かおりさん♪ こんにちは~♪
わぁ、逃げられちゃったのかぁ><
アバター
2012/02/05 15:53
こんにちは。
寒さに負けず楽しい日曜日を過ごして下さい♪
アバター
2012/02/05 15:50
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 15:46
品川〇タワー、マンションの中にカフェ・ストア・メディカルセンター・なんとシアターまで。凄すぎ><
アバター
2012/02/05 15:42
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
アバター
2012/02/05 15:39
かおりちゃんコンニチハ(◕‿◕✿)♫♬ 寒い日が続きますが、今週も体調には気をつけてお過ごし下さい(๑◕ܫ←๑)

安全地帯かぁ~^^懐かしいなww
私はまだパパオニ釣ってないよ~><;
アバター
2012/02/05 15:31
こんにちわ☆
素敵な休日をお過ごしくださいね~(^_^)
アバター
2012/02/05 14:39
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 14:38
こんにちはぁ~ 
やっと「牛」たんが届いてぉ 今日はすき焼きでつぉ 
今週もよろしくぅ<(_ _)>
アバター
2012/02/05 14:08
安全地帯って面白い名前ですね^^
こんにちは❀渋い緑茶と大福食べながら巡回中❀
アバター
2012/02/05 12:59
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お昼は納豆ご飯で血液さらさら~~~(*థ౪థ)ニタァ~
アバター
2012/02/05 12:57
こんいちわ^^ 鬼釣ったけど キャッチ&リリースしたよ^^;
アバター
2012/02/05 12:55
今日はお洗濯日和♪シーツやらなんやらいっぱいしたらお部屋に陽が入らなくなってしまいました^^;

私もユーチューブ大好きです(o^^o)
アバター
2012/02/05 12:33
遅くなってごめんねww巡廻です。ぽちっとな\(^o^)/
アバター
2012/02/05 12:30
(^-^*)/コンチャ! こちらは春に一歩近づきました
アバター
2012/02/05 11:48
こんにちはSTPお届け
アバター
2012/02/05 11:42
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 11:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)オニ人形やっとコンプしましたケロ♪
昨夜は久々ご一緒できて、うれしかったワン♪
アバター
2012/02/05 11:32
こんにちワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定にSTPお届けです~^^

素敵な週末を楽しんでね~
アバター
2012/02/05 11:01
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!黒猫ちゃん配布ですねぇ~!可愛いにゃん☆

昨日もありがとうございました~☆
アバター
2012/02/05 10:57
かおちゃんおはよ~、私も、まだ、釣れん
アバター
2012/02/05 10:49
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 10:46
こんにちは^^
釣り頑張ってますね~^^
アバター
2012/02/05 10:43
Good Morning╹ω╹๑今シーズン三度目のスノボー行ってきます!雪降れェェェ!!
アバター
2012/02/05 10:39
(〃・ω・〃)ノおはようございます♪ポチっとな☃

安全地帯は↓この曲が好き♪
http://www.youtube.com/watch?v=mVBlHAiaUD4
アバター
2012/02/05 10:30
おはケロー♬
アバター
2012/02/05 10:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪爽やかな晴天です^^
アバター
2012/02/05 10:06
はよーございますノノ 
夜更かししたのになぜか早起き(7時起き)してしまいました(´゚Д゚)眠い~w
アバター
2012/02/05 09:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 熱下がりました。毎月1回は風邪ひいてる私。引かない方法ないのかな~
アバター
2012/02/05 09:47
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡今朝は寒いですが快晴✿素敵な日曜日でありますように~♬♩ ♫
アバター
2012/02/05 09:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/05 09:40
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/02/05 09:13
 おはようございます
アバター
2012/02/05 09:11
おはようございます。ちょっと出張に行ってきます。
アバター
2012/02/05 08:53
残念・・・・・
アバター
2012/02/05 08:50
鬼がさおにかかったら その棍棒で殴ってみよう。
アバター
2012/02/05 08:47
おはよう♪今日から3.4日は暖かくなりそう^
充実した休日をお過ごし下さい^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/05 08:16
お早うございます^^日曜日だけど寒いのでお家から出たくないね~~ww
アバター
2012/02/05 07:38
おはよー。
今日はゲット率3倍デー。再戦だ!!というわけで、私はマイ釣り堀でがんばるぞ!!
アバター
2012/02/05 07:23
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー今日も寒いけど元気で過ごすぞ(^o^)ノ イエー!
アバター
2012/02/05 07:02
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
風邪ひいとったがなんとか復活…今日もがんばりやす
アバター
2012/02/05 06:57
おはようさん^-^) 我が家は七福神から鬼さんまで居る なんか乱乱パーティ会場です(;一_一)
アバター
2012/02/05 06:30
にゃんは頑張って『チョコ花?』を育ててるにゃん!
頑張って頭のせをたくさん作るにゃん♡
アバター
2012/02/05 06:00
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/02/05 04:14
来週再び寒波襲来 もう立春すぎたのに・・・・STP&WTR

お友達がいるせいもあるけど安全地帯の曲いいよね^^

バラードが好きです。
アバター
2012/02/05 02:02
今は元気なれなくて。 サークルあったことすら忘れてた。 しばらく放心状態続行です。 ごめん。
アバター
2012/02/05 01:49
けろ
アバター
2012/02/05 01:32
こんばんわ^^早めの訪問です^^
アバター
2012/02/05 01:26
かおりちゃん、こんばんは^^

残念やったね><
まだ週末は日曜日もあるし、リベンジや~♪^9^♪

寝違えて指痛い><
PCきつい><
アバター
2012/02/05 01:04
天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた 幸せ 感じて 風になりたい
アバター
2012/02/05 00:37
✿2月逃げる月となりましたね♫運を逃がさないように頑張りましょう♪✿
アバター
2012/02/05 00:33
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 昨日は立春でしたが、まだまだ厳しい寒さで参ってます@@☃
アバター
2012/02/05 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/04 23:56
こんヶロww
アバター
2012/02/04 23:25
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 23:24
かおりさん、こんばんは^^今夜も高速巡回にて失礼しますε=ε=ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
アバター
2012/02/04 23:02
訪問ありがとう^^
ステキ&お水お届けです。
アバター
2012/02/04 22:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/04 22:52
明日も少し寒さが和らぐみたいだね。このまま、暖かくなってくれるといいんだけどね。おやすみ^^
アバター
2012/02/04 22:45
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*さっきサークルに行こうとしたら
混んでたので先にSTP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/04 22:43
こんばんは(*^_^*) 

 ニャンコとまったり、お寝んねが至高の時間です(笑)
アバター
2012/02/04 22:30
こんばんは  ( ゚▽゚)/
今夜は駆け足失礼します;;
ちょっと風邪気味かもww

アバター
2012/02/04 22:30
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 22:26
こんばんは^^

食事中&こたつむりですみません><
愛♡すてぷです!

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/04 22:23
こんばんは~^^
アバター
2012/02/04 22:09
今日は図書館に行ってきたよ^^

安全地帯だったのか・・^m^
アバター
2012/02/04 22:06
こんケロ~w((●≧艸≦)プププッ 楽しいwww
アバター
2012/02/04 21:47
寒いと言っても大雪の被害が出る程でもない四国です。がんばらないとね!! (o^-')b
アバター
2012/02/04 21:38
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 21:32
こんばんは☆今日は遭難するかと思うような雪が降りましたぁ〜立春なのにね(涙)
アバター
2012/02/04 21:30
こんばんは、安全地帯って、玉置さんのグループでしたっけ??
すいません、勉強不足です。。il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2012/02/04 21:30
こんばんは^^訪問ありがとうございます
アバター
2012/02/04 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 無事13連勤終了しましたぁ 明日は除雪だぁ><
アバター
2012/02/04 21:12
歌練習しときますw
アバター
2012/02/04 20:59
友申ありがとうございました<m(__)m>。

今日は楽しかったです^^

これからよろしくお願いします~★
アバター
2012/02/04 20:58
こんばんは、今日は日中暖かくて助かりましたよー♪それと地元にSLが走りました^^
アバター
2012/02/04 20:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/02/04 20:52
ハスキーボイスですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/04 20:41
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 20:25
ヽ(´ー`)ノお水のお届けです
アバター
2012/02/04 20:23
2/5(日)21:00よりニコット教会10で【シスター集まり隊】やります!よかったら参加してね♫(^◡^)ノ
アバター
2012/02/04 20:12
今晩は、立春といえど春はまだまだ先ですね!
アバター
2012/02/04 19:56
ただいま~(o^^o) いつもありがとう♪いっぱい成長しました←たぶんww今月もよろしくお願いします

環さんの声は好きです♪
アバター
2012/02/04 19:55
こんばんは~☆今日は遅くなりました~素敵&お水お届けにきました~☆
アバター
2012/02/04 19:50
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 19:35
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/02/04 19:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪イベント盛り沢山でついていけない@@;今週もお疲れ様です❤
アバター
2012/02/04 18:46
こんばんは、昼間の部屋の中は暖かくて昼寝してました^^
アバター
2012/02/04 18:40
こんばんは。

2月になるのが、早いです。

寒い日が続きますが、なんとか乗り切りましょう。(。◕`へ´◕。
アバター
2012/02/04 18:34
こんばんは^^
アバター
2012/02/04 18:32
やっほやっほ~ん^^
安全地帯か~ 懐かしいでやんすな^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はに②し④の語呂合せの西の日で,西に行くと幸運に会える?
そりゃ皆鉢⑧合せ!②④が⑧の酒撒き訪問
アバター
2012/02/04 18:29
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 18:27
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/02/04 18:07
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/04 17:51
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2012/02/04 17:47
残念だったね^^またがんば~!w
アバター
2012/02/04 17:41
こんちゃ☆お豆昨日買いそびれて今日買いました^0^100円のが50円になってたよ♪口の中に撒きますw
安全地帯ですか~^0^私そういえば最近音楽聴いてないです~なんか聞きたくなってきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.