Nicotto Town



土曜日


第1土曜日は通常の仕事日、でも通勤途中の車の数はとっても少ない。
朝は目の色を変えて走り去って行くおなじみさんも無く、とっても走りやすかった。

それにしてもこのところ、連日氷点下3~5℃、去年の冬よりはずっと寒い気がする。
でも、子供のころの軒下のツララ、最近見たことがありません。
今の子供、「つらら」ってなんだかわかるかな?

アバター
2012/02/05 05:03
みんな、つららって知ってるねぇ~
僕が子供の頃、軒下を通るときいつも落ちてこないかと心配で。
とんがってて頭にささったら鬼さんになっちゃうよ。
アバター
2012/02/04 23:11
わかるょ♪

ちくちくのっw
ぶら下がってるやつだよねw

うちは、車のタイヤの近く??にぶら下がってたところをみたよ✿w
アバター
2012/02/04 19:22
つらら・・・知ってるよ(^^♪
あれでしょ あれあれ(;一_一)
アバター
2012/02/04 14:13
うはww馬路かw
まぁ、いちおえろいっちゃえろいが・・ww
アバター
2012/02/04 14:01
してるよ。


家の中で暇してるbb
アバター
2012/02/04 13:55
((
アバター
2012/02/04 13:43
久しぶりノノ

訪問だよ(^_-)-☆
アバター
2012/02/04 13:38
こんちゃww
アバター
2012/02/04 11:07
おはー

inしてる?
アバター
2012/02/04 10:33
つらら。。。しってるよ!!
。。。。
とにかく知っています!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.