Nicotto Town


つぶやきrnao


恵方巻きは半額でゲット〜ヽ(^。^)ノ





冷えますね〜

雪国に皆様、、大変みたいですね

雪下ろし中の雪崩には、お気をつけ下さいね〜


節分だった昨日

土鍋に丸ごと玉ねぎを入れてコトコト。。

美味しいスープが出来ました

フランクフルトソーセージを入れて煮てたら。。。

\(◎o◎)/!

フランクフルトが、開きになってました。。。



かなり衝撃的な映像です、、(無いけど)



スープができたところで、

おもむろに買い物に

時刻は19時

(´∀`*)ウフフ

案の定、、恵方巻きは半額でゲット〜ヽ(^。^)ノ

お豆も半額でゲット〜ヽ(^。^)ノ

撒かずに食べちゃいましたけど。。。

今朝も凍ってますね。。。


部活に出かけましたよ、、息子くん


市の連合美術展に、作品が選ばれて、展示されてるそうなので

見に行ってみようかな?

社会科見学で、浅草、行ってきたんだそうですが、、

おみやげは、人形焼と、一億円札の扇子、、、\(◎o◎)/!

生徒だけで班行動で、班長で、行ってきたらしいです

交通費込みで、、¥4500も、持ってかれたよ〜

(;´д`)トホホ…




アバター
2012/02/05 01:10
やっぱ主婦だねぇ〜
半額はうれしいよね〜^^
アバター
2012/02/04 22:16
フランクがそこまで開くとは(笑)
そこまで開いちゃうと、おいしいさが逃げて行ったでそ?

恵方巻きは、うちでは各自マキマキするんだ~~w
太巻きになり過ぎて、もごもご言いながら、食べていたよww
アバター
2012/02/04 21:23
一億円の「扇子」ww「一億円札」じゃなかったんだw
アバター
2012/02/04 16:24
なぜ「浅草焼印」の入った木刀を買ってこなかったんだろう?w
アバター
2012/02/04 14:08
浅草といえば 外国人向けのお土産 ありえない図柄があるね。 

金閣のバックに富士山とか。
アバター
2012/02/04 13:13
スプラッタ鍋www
たまねぎベーコンでも、良い出汁が出ますよねw

恵方巻は、自家製に限ります。
でも今年は失敗、全部切腹しちゃいましたorz
アバター
2012/02/04 13:05
半額ゲットで恵方巻きもお得にw
ほんとに何故か馬鹿高くてやになりますよねww(´;ω;`)
アバター
2012/02/04 10:24
あはは(*^▽^*)
なんだか面白い日記(?)ですねぇ。

衝撃映像がないのは、とっても残念です。。ふふ。

息子ちゃん、作品が入賞されたのですね。おめでとうございますー・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/02/04 10:09
息子君、おめでとう。

ソーセージは茹でる場合、お湯が沸騰しないように茹でるのがコツです。
でないと開いちゃうよ。


アバター
2012/02/04 09:17
恵方巻と豚汁喰うた~~~~~^^

わしは、ネギマグロ巻~~~~~~
アバター
2012/02/04 09:14
あのね、恵方巻きに物申す。

一本600円(いつもは380円)
なのに、半分サイズ(450円)

ランチ時にビルの前で売ってた。
絶対に悩む大阪人。

オフィスで大口あけて一本食べたら大笑いになる。
だからと言って半分サイズ買っても開ける口のサイズは同じぐらい大きく開けねばならない。

「あいつ、一本くっちまった」と笑われるほうを選択するべきか、
あとで「損した~」と泣くほうを選択するべきか・・・・

私は後者を取りました(ーー゛)。

後悔しきり・・・・包丁持って会社に行けばよかった、来年はそうしよう~

※銃刀法違反で逮捕されたりして・・・
アバター
2012/02/04 08:41
フランクフルト、切れ目入れずに入れられたんですね^^
でも、映像の想像が出来てしまう私ですw
お豆、カラダの中から鬼退治ですね^^
アバター
2012/02/04 08:37
賢い主婦っぷりですね~。
昨日は、105円のネギトロ巻きを恵方巻きということで
食べてしまいましたぁ。
フランクフルトと玉ねぎの鍋、さぞ美味しかった事でしょうw
1億円札の扇子、いらないですね( *´艸`)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.