Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は珍しく朝寝坊しました

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
17
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2012/02/04 08:00

もう、8時だ。早く出かけなくては、一日がもったいないべ

アバター
2012/02/05 22:10
私は出来れば毎日でも朝寝坊したい。。
朝がダメだと一日だらっとしてしまい、たしかにもったいないです。
アバター
2012/02/05 07:13
一日 一日大切におくってるんですね♪

私もなにもしない一日ですが生きられていてしあわせです。
アバター
2012/02/04 21:24
朝弱いので早起きできて羨ましいですよー
6:30とか学校ある日でもそんなに早くは起きないです^^;
入試の時はさすがに起きましたが…

たまにはゆっくり休みましょう。。。
アバター
2012/02/04 18:38
朝寝坊といっても、6時30分だけどね。
アバター
2012/02/04 12:53
え-!

早いよう!

うちはね...11時20分に起きたよっ(๑´ڡ`๑)テヘペロ

逆にすごいでしょwww

素敵お届け✿
アバター
2012/02/04 12:45
凄い!おねぼうで^^30k走~
天候に恵まれれば大丈夫です!!!

ちょっと横になることを、お勧め^^
アバター
2012/02/04 12:29
来週がポートランドでハーフ、再来週が県南でフルマラソンにでるので、今朝は仕上げの30キロを走ってきましたが、へとへとです。こんなので゛大丈夫かなぁ?
アバター
2012/02/04 11:21
たまのお寝坊は良いですよ^^
早朝消防車のサイレンで・・・
ご近所ぼやでした。・゚・(*/□\*)・゚・。
アバター
2012/02/04 08:49
^m^ 腹時計・・くるわせておいたw
アバター
2012/02/04 08:22
たまにはお寝坊もして下さい。
完璧すぎると近寄りがたくなってしまいますから…^^
ちょっと抜けた所があるほうが、人間味を感じて親近感が沸いてきます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.