Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ2年半にして初めてのPショッピング


…て、いえいえ、アバ紺は非課金で。^^ゞ
でも、いつもリアで購入してる商品がニコット広告のキャンペーン価格で格安購入できるってのが
たまにありまして。
それだけでも十分嬉しい話なのに、おまけでPコまでついてくるニコット広告。
で、そんな時はうちのさぶちゃんにPコをつけてます。
さぶちゃんとアバ紺は独立採算制のためお互いにアイテムの行き来はなく、
フリマでC品転がして日々コーデしてるアバ紺と違って、さぶちゃん、ゴージャwwwッス。
…つっても数百Pですから、もっぱらフリマ手数料にしか使ってませんでしたが。^^ゞ
500Pあれば1年Pフリマで遊べそうなさぶちゃんですが、ここへきて、もちょっと広告課金ができまして。
で、おお、これはちょっと…と、行ってみました、(冷やかしでない)Pショップwww♪

て、きせかえアイテムは買いません。
特に新しい品は縁があればフリマで来てくれるかもしれませんしね♪
とゆーわけで、狙いはメイクアイテム。ちょいと顔もゴージャスに替えてやろうとやってきました。
で、色々試着して選んだ訳ですが…目の色にまつげに、頬に…と重ねてると、ふと

「…で、全部でいくら?」^^;

お会計ボタンを押せば全部の合計がでてくる購入確認画面があるのは知ってるのですが
(Pコ0のアバ紺で良く試着して金額確認したりはするのでw)
…それでも購入ボタンが怖くて押せないよwww^^;
なまじっか数百Pでも持ってると……押し間違いが怖い。
フリマで大物出品の成立ボタンを押すときのように慎重に押して、金額計算。高っ@@;
顔だけなのに全身コーデ並なのね…;;

色々頭をしぼって、カラコン1点のみお買い上げしました。
ああ、初めてのPなお買い物で何だか小市民な気分。

でも、目の色が変わると印象も全く変わりますねwよい買い物をしました♪


(記事と離れますが、初めてのチョコ花合成で、つい起き抜けにぼーっとしてて
 部屋アイテムに合成してしまいましたorz
 本日、波乱の幕開けかもwwwww^^;皆様もぼーっとしてる時はお気をつけをw)

アバター
2012/02/04 20:21
>カーリー様

へへへwwそうなのですww^^ゞ 輝くブルー♥ 輝かないと30P安いです(笑
なななにが違うのwww?デザイン料??

うんうん;;この1個だけ買ったアイテムを噛み締めてる最中ですww♪
(まとめ買い…2000P位入ったらやってもいいかも…>ないない;;)
アバター
2012/02/04 19:49
知ってますよ^^初音ちゃんのアイカラー輝くブルー^^
おおおおって思いました^^


ワタシも、まとめ買いできないタイプですww
アバター
2012/02/04 19:12
>haruhamuさん

そそw気合いですねww^^ゞでも気合いが足らない時のために;;
最終確認押さなくても値段が分かる方式を是非入れて欲しいと思いました。
ボタンの名前もどーよと…「一括購入ボタン」。
通販サイトのように「カートの中身を確認する」とかだと押し易いんですけどねえ…
(ああ、慣れの問題ですね、これはw)

haruhamuさんのチャームポイントはくりくりと黒い目なんですよね私的に♥
この目でひげに変コスされるとちょっと変可愛さにメロメロ〜♥*^^*(笑
まあ、カラコンされたのもまた是非見てみたいとゆー感もありますけど、その黒目、素敵です♪
アバター
2012/02/04 17:26
あい~最後のボタン気合が入りまつよねぇ♪私もそこだけはホント間違えないようにと。。。^w^
私も気になるアイテムとりあえずつけてみて最終確認で削っていく方法でいつも買ってます~♪だいたい思ってた予算よりオーバーがいつものことなので+^^+

カラコンでつかぁ^0^私も基本すっぴんなのですがアレだけは迷いました~♪
アバター
2012/02/04 15:54
>まいさん

ありがとうございます^^
そそ、色々押し間違いには注意を…次はちゃんと頭のせチョコを作ります><;;

おおwwwあるあるww(笑
私も早朝だと、ガスコンロのボタンすら間違えます。^^;お茶でも飲もうかいと
水入れたヤカンかけてコンロのボタンを押すと、隣のコンロに火がつくwww
もう軽く5年は使ってる愛用品なのに…^^;
アバター
2012/02/04 15:48
>fuyukiさん

wwwwはいw課金者さぶちゃんですwww♥
課金どころか、今回も前回同様商品すら貯めたポイントで購入なので、
実はリア紺、1円も使ってませんがwwww(笑

そそ、次にこんな事になれば、まつげエクステを毎日常用するか、(こちらは色選ばないので)
カラコンで遊ぶかかなあと♪
で、fuyukiさんのコーデ見ててもいつも思うのですが、
コーデで遊ぶ事を考えるとやはりカラコンがはっきりとイメージがついて楽しそうです♥
さぶちゃんの幼顔にはチークもいいのですが、
色々言ってたら本当に全身コーデ値段になってしまうのでwww^^ゞ
とりあえず青購入しましたので、次に有ると良さそうなのは赤くらいかなあ…

ちと考え中です^^ゞ
アバター
2012/02/04 15:39
そうそう^^見ましたよサブちゃんのお目目^^どんどんゴージャスになってますね~☆
ボタンの押し間違い^^@怖いですねーw肝に銘じて慎重にします。。。

アハハ・・・起きがけは、ホントにそのような事ありますよね^^;やはりボタンは慎重に押さねばとここでも反省www

ちなみに家のマンションw私んちは5Fなのですが、エレベータのボタンの閉を押そうと思い何度2Fを押したことかwww
アバター
2012/02/04 14:07
き…気づかなかった>< 毎日記事見てたのに~
(文章に集中してたからかな^^;)

フリマで入手できないアイテム着用してるといよいよ「課金者!」って感じですねww
ニコリーナコーデの〆にもついついカラコン使いたくなっちゃいます^^;
値段は確かにそこそこしますけど、小物よりもずっと頻繁に使うので
すぐ元は取れちゃうんではないかと♪
アバター
2012/02/04 11:17
>cotocoさん

はいwもう1000P近くはあったので、買おうと思えば全身いけるのかもしれませんが…
フリマ手数料の方が大事な私wwwと、考えると
一番印象を簡単に変えられる目が面白いかなあとこれにしました♪
ううーむ、自制心wwというより基本テンション低いからかもwww(笑

それにアバ紺と違って、さぶちゃんはイメージ決めてますからねw
逆に言うと今昔、個々のアイテム関係なく
“美しくて派手な感じ”のアイテムが集まればいーやーと思ってます。
(P限定でも黒ガチャでもいいのですwニコタのアイテムはどれも素敵かと♪)
そこまで幅を広げて尚且つPコを持ってフリマに挑むと、
縁のあるアイテムも結構出てくるんじゃないかとww^^

(まあでも、あえて買うなら…背中の薔薇とローズマスクは個性的かつ美しいので
 買ってもフリマで回しても後々まで凄く貢献してくれると思いますwww♥)
アバター
2012/02/04 11:05
数日前にさぶちゃんの目の色が変わってたので「おっww」と思っておりました^^
カラコンひとつでがらっと印象が変わりますね。
小物でもお買い物一つで10数回分の手数料ですから、大切に行かないとですね
それにしても「新しい品は縁があれば来てくれるかも」でお買い物を止められる
紺さんのその自制心が素晴らしいです(*´∀`*) 見習わなきゃ✿
アバター
2012/02/04 10:37
>☣外道丸☣さん

いえいえwまだまだ全身のコーデが揃っておりませんので、只今奮闘中www

黒16弾…まだまだ高いですねえ…;;もうすぐ2ヶ月になろうというのに…
武器系は基本人気者ですが、も少し経てば少しはだぶつき気味になるかと期待しましょうww><;;
ファイトですwwww(お互い♥)

メイク高かったですよwwまあ、確かに印象は変わりますからねw^^;
(目なんて、目の中に☆が入ったり、オッドアイだと高くなるんですねww
 この30P50Pの違いはどこからくるのwww手間賃?とツッコミ気分満々です^^ゞ)
目の色替えもよかったですが、女子はまつげエクステって手もありかと。
色が黒のみなのでかえって全てのコーデ時に使えるなあと後から思いました。
でも……全て着せ替え小物並の値段ですからね…;;微妙なところです;;
アバター
2012/02/04 10:27
>ミキティ~さん

合計金額重要ですよねwww試着するたびにリアルタイムに「只今〇〇○Pコイン選択中」とか
表示が出れば手間要らずで購入できると思うのですが^^ゞ

一括購入ボタンでリストをいちいち確認してるときにマウスでも落っことして
ついクリックしたらどーんすだwwwと、マウス握りしめて緊張しましたwwww^^;;
アバター
2012/02/04 09:30
✿恋音✿ちゃんが、異国の人になってますたッ♥
相変わらずの、素晴らしきフリマ戦歴と、
ごぉ~じゃすな衣装ッ☆彡
私はもう何週間も、黒16弾の武器を
求め続けてますが・・・全く応答無し(号泣)
メイク関係は高いですねぇ~><;
チーク以外手ぇ出せまへん^^;
アバター
2012/02/04 08:12
wwww
わかる!わかる!
わしも試着して合計額見てちとずつ削り購入しておるっwwww
「うーん…これはいらんなっ!!!」ってな具合で   ギャハハハハハハッwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.