Nicotto Town



なるほど、

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
49976
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
1638
今回の称号
深夜の青い大海原
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/02/04 02:07

ウラ技を使えば、それほどアワアワしなくても

僕みたいに下手な人でもこれくらいはできるのワケね・・・

10回クリアがずいぶん楽になったうえ、点数も良くなったw

アバター
2012/02/04 13:49
>mi-tanさん

mi-tanさんのプログみてやってみました。でも、まだまだですねw
アバター
2012/02/04 13:48
>あんさん

あるんですよ。ググッてみてください。へぇ~って感じですw
アバター
2012/02/04 13:47
>みいにゃん

そうです、あれです。あちこち見ていると、ちょっとずれちゃったりしましたw
アバター
2012/02/04 13:45
>もっちぃさん

はじめまして。伝言板を見てくださいね。
アバター
2012/02/04 09:14
でしょう^^^*

裏技、さすがですよね。

点数上がりましたね。
おめでとう^^^*
アバター
2012/02/04 06:24
ふ~ん 裏技があるんだ~!
アバター
2012/02/04 06:09
裏技とは、なんだかあの忙しい感じのですか?
すごく点数あがりましたよね
連鎖がすごいワケです(* >ω<)
アバター
2012/02/04 03:31
こんばんは^^はじめまして☆
すんごく久し振りにカノンをしてみてやっぱりアワアワしてたところw
(10ステージクリアすら微妙な時があるくらいのレベルです@)
裏技の文字が見えて気になって覗いてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

カノンに裏技なんてあるんですね~
方法はやっぱり秘密ですか?w
と、はじめましてなのに興味本位にすみませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.