Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


2月4日~8日伝言板

皆様帰ったら、お邪魔致しますが・・
パソコンを持って行くんで、ひょっとしたら
お邪魔するかも・・m(__)m
宜しくお願い致します。

アバター
2012/02/08 23:46
皆様、ただいま~(^o^)丿
沢山のコメントありがとう~
アバター
2012/02/08 23:08
出張~
お疲れ様~~♪
ゆっくり休んでね(*‥*)ポッ
アバター
2012/02/08 22:12
こんばんは~w 素敵&水~☆
アバター
2012/02/08 21:50
まいど~♪
ステプしにきたでぇ~(*´∀`*)
今日もお疲れさん^^
気つけて帰ってきてや♫
アバター
2012/02/08 21:39
今晩も冷える・・・悪い夢を見ないよーにな!
アバター
2012/02/08 21:11
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/02/08 21:05
雪の影響は、無かったですか?
アバター
2012/02/08 18:49
そろそろ戻ってくるのかな?
アバター
2012/02/08 17:45
こんばんは☆
今日まででしたっけ、お疲れ様です(^^)
アバター
2012/02/08 13:31
こんにちは^^
出張お疲れ様です~

うちの父も今、出張中です~
道内だけど^^;
アバター
2012/02/07 23:56
❁こんばんは~❁ (*^_^*) 
アバター
2012/02/07 23:42
こんばんは〜✰ミッドナイトエキスプレスです‣‣‣‣↠  
     (*^-^)ノ~~see you
アバター
2012/02/07 22:32
皆様、沢山伝言ありがとう~(^_-)-☆
明日の夕方、帰りまっせ~^-^
皆様の所へは、帰ったらお邪魔しますわ(^o^)丿
とブログを書きつつ・・
今夜は荷造りしてますねん^^;
アバター
2012/02/07 22:25
こんばんわ。
アバター
2012/02/07 22:10
こんばんは 7日の訪問です
アバター
2012/02/07 21:12
お仕事がんばってください。
アバター
2012/02/07 20:58
よしさん、こんばんは。雨の火曜日でした。少しは暖かくなってきそうかな?(^∀^)
アバター
2012/02/07 20:47
まいど~♪
明日はまた寒いみたいやな~><
風邪ひかんようになぁ~。

アバター
2012/02/07 20:10
本が面白くて、降車駅を乗り過ごしてしまいました(#^.^#)
アバター
2012/02/07 20:03
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

アバター
2012/02/07 15:08
こんにちは
アバター
2012/02/07 14:43
こんにちは!あったかいコーヒー飲みながらみなさんの顔見て回ってま〜す♪
アバター
2012/02/07 08:58
東京なうだそうで☆いらっさいませ(=^x^=)
雨ですが楽しんでってくらはい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
アバター
2012/02/06 23:33
こんばんは♪
今日は思ったより早く雨が降り出して暗い1日でした(><)
アバター
2012/02/06 23:24
❁こんばんは~❁   
仕事ちゃんとやってますか~ ???  (^o^)丿
アバター
2012/02/06 23:13
只今帰宅、今週もヨロシク!!
アバター
2012/02/06 23:04
こんばんは✿
雨降りで始まったブルーマンデーですが、今週もよろしくお願いしまぁす♪
出張中やね^^ お疲れさまです♪
アバター
2012/02/06 23:04
うちの母親の知り合いから、たぬきのラーメンいただきました。

いまのところ、壺ラーメンがおいしいかな?
アバター
2012/02/06 22:49
こんばんは 6日の訪問です
アバター
2012/02/06 22:38
黒薔薇完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

出先からありがとw
アバター
2012/02/06 22:34
こんばんはぁ^^ 
今日は一日雨の予報だったけど、
テニスできたよ♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2012/02/06 22:22
こんばんは〜✰
寒中 暖あり?(笑)明日は一転して15度にもなるとか 
stpポチッ❢(=^・^=)
アバター
2012/02/06 22:02
最近夜しっかり眠れないから、お昼寝しちゃうことが多くなっちゃった。だから太るのね〜><
アバター
2012/02/06 21:53
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/02/06 21:43
雨の月曜日となってしまいました。
今週もこちらこそ宜しくお願いいたします。
アバター
2012/02/06 21:22
東京行くんですかー^^

私、東京住みなので

あうかもw((逢?うわけないねw

原宿とか行くんですか??w
アバター
2012/02/06 19:01
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
いつもありがとう♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/06 18:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪インフルがこちらも流行してきたようです。 すてぷ注射をサービスしますw
アバター
2012/02/06 18:45
まいど~♪
今週も仲良ぅしてや~(*´∀`*)

出張お疲れさん^^
アバター
2012/02/06 18:05
よしさん、こんばんは。
東京はいかがですか?(^∀^)
まだまだ油断できない寒さです。今週も暖かくして宜しくお願いします!(゚∀゚)ノシ
アバター
2012/02/06 17:46
どもー今週もよろしくです^^
アバター
2012/02/06 17:46
去年いた「小唄」さんが帰ってきましたよ^^

いまは「まと」で活動しているそうですよ(*´∀`*) 

よかったら行ってみてください(´▽`)
アバター
2012/02/06 16:11
こんにちはー♬今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/02/06 15:58
こんにちは
出張がんばってください★

スカイツリー見えるかな?
アバター
2012/02/06 15:13
こんにちは☂
今日の関東は雨…東京のよしさんも傘の下かしら?
今週もよろしくお願いします^^
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/02/06 07:57
今朝は雨。暖かい日も明日迄で、また冷え込むらしいです。風邪ひかないでね(^_-)-☆
アバター
2012/02/06 06:22
おはようございます♪
うん、うん、あったかい日曜日でしたよね。
日帰り東京..銀座→日本橋の麒麟の翼→神田明神→御茶ノ水をかけめぐりましたぁ♪
いつも、帰りの新幹線の中から発車すると、見える、ビルの隙間からチラ~~っと。
な~んだ?
(@_@;)
それは、ちいママの大好きなライトアップされてる..
東京タワーだよん♪
(^―^) ニコリ スカイツリーより、やっぱりこっちがスキ!
アバター
2012/02/06 02:06
皆様、沢山の伝言を残して頂きありがとう~m(__)m
土曜の夕方から、東京に来てるねんけど・・
思たより、暖かいんで一寸ビックリでしたわ(^^ゞ
アバター
2012/02/06 02:04
こんばんは^^
こちらこそ どうもありがとう^^
アバター
2012/02/06 00:39
深夜の訪問STPです(*ノω・)おやすみなさぃzzZ
アバター
2012/02/05 22:50
こんばんは〜✰
横浜中華街春節イベントは明日の元宵節燈籠祭で最終日を迎えます。 
stp ポチッ❢⋆⋆
アバター
2012/02/05 22:31
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/05 22:25
こんばんは~♬改名かけた釣り大会、記録が伸びませんwww
アバター
2012/02/05 21:37
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
出張いってらっちゃいぃ☆
気をつけてね♪
アバター
2012/02/05 21:36
よしさん[壁]ー^)ノお疲れ~♥
ヾ(;´▽`A``私もなんとか激務が落ち着いて来ました(◜◡◝ )v
お休み㊥訪問アリガトゥです♥
アバター
2012/02/05 21:11
こんばんは。
少し穏やかで日差しにちょっと春が見えた日曜日でした☀
アバター
2012/02/05 21:02
お仕事がんばってください。
アバター
2012/02/05 20:07
デンデラ竜が出てくるバッテン♬CMで流れてる歌は、さだまさしの本を映画化した「解夏」で聴きました
アバター
2012/02/05 19:06
こんばんは!
日曜日も出張お疲れ様です<(_ _)>
私は少し風邪ひいて寝て曜日でした~(笑)
アバター
2012/02/05 16:37
(^-^*)/コンニチハ

先日はすごい雪でしたねー

愛知でも南のほうが大雪だったとか・・・

よしさんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2012/02/05 11:31
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァ♪パトリック・ロジェを食べたいけど買えるかどうか^^;
アバター
2012/02/05 08:54
闇に導かれし者よ、人は夢に恋い焦がれ夢に支えられ夢に苦しみ夢に生かされ夢に殺される
ww
アバター
2012/02/05 07:42
お早う御座います。
東京の日曜日は、如何ですか?
比較的穏やかなお天気みたいですけど、、(^^♪
アバター
2012/02/05 00:48
よしさん いつもありがとうございます
今夜は東京の夜w楽しまれたのかな?

アバター
2012/02/04 23:35
こんばんは♪
今日から暦では春だそうです^^
東京出張いってらっしゃいませ!
ステプとお水のお届けです!
アバター
2012/02/04 23:11
ただいま~w 素敵っ☆

お出かけっすか??お気をつけて^^w
アバター
2012/02/04 22:51
こんばんは!今日も寒かったです。お花いっぱいの春が恋しいなぁ...
アバター
2012/02/04 22:33
東京に行ってらっしゃいませと言うかいらっしゃいませでしょうか?
月曜は雨の予報ですが毎日乾燥してます(><)
所々に残る雪の塊は1月23日に降ったものなんです。
アバター
2012/02/04 22:30
よしさん、いつも、ありがとう~です♪
あれれ~よしさん、東京へ出張中ですか。。
ちいママも明日は、ワン友とお食事会&新年会で、
日帰りですが、東京で~す。。(^-^ ) ニコッ
プランタンで待ち合わせして、銀座ランチの後、神田明神へ~
ラストは、いつも、、丸ビル1fのほったらかしカフェで、ケーキSET&おしゃべり。
ほったらかしカフェと云うカフェはありません。
私達が、勝手に名づけました。。v(*^▽^*) ニョホホ
アバター
2012/02/04 22:29
ォ!こっち側きてんのか、楽しんでるかー
魔界逝っとくー?よい週末を!!
アバター
2012/02/04 22:27
だ~い好きなジェニロペ゙主演のShall We Danceを見ながら(。◕‿◕)こんばんは☆
アバター
2012/02/04 22:10
いってらっしゃい(o^∇^o)ノおみやげ待ってるww
アバター
2012/02/04 22:04
こんばんは

いってらっしゃいませ

お気をつけて
アバター
2012/02/04 22:00
こんばんは☆立春とはいえ寒かったです><
バレンタイン用のチョコを買ってきました✿

出張お疲れさまです。
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2012/02/04 21:55
こんばんわ(^◇^)お支払いは「ニコッとタウンVISAカード」で!
アバター
2012/02/04 21:41
ダカの水槽に氷が張ってたけどメダカ元気してるよーー私も~~
アバター
2012/02/04 21:35
こんばんは

出張お疲れ様です○┓ペコリ
頑張って下さいね~~
アバター
2012/02/04 21:35
(〃´・ω)ノコンバンハ♪夕方寝ちゃってレトルトのホワイトチョコ入りのシーフードカレー食べましたw

お仕事ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です !
アバター
2012/02/04 21:21
こんばんは〜✰
今夜のTV東京 「アド街ック天国は自宅周辺の特集です。おなじみの店ばかり・・・
アバター
2012/02/04 21:03
雪が降ると寒いね凍えそうと部屋で震える犬と家族。リモコンを見たら冷房になっていました(@_@;)
アバター
2012/02/04 20:40
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

出張なの??
お気をつけてーw
アバター
2012/02/04 19:23
よしさん、こんばんは!
春はまだまだ遠い~。

お、東京へご出張ですか!
お気をつけて!(^∀^)ノシ
アバター
2012/02/04 17:07
こんにちわ(●ノÅ`●)ノ

伝言板つくったんだbb

アバター
2012/02/04 17:02
どもどもー。週末は出張先?でどう過ごされてるのでしょうか^^
アバター
2012/02/04 16:39
いつも訪問おくれてすんのぉ↓
アバター
2012/02/04 12:09
❁こんにちは❁  今日は晴れたり曇ったり~♬♫♬…寒い ((+_+))
気を付けていってらっしゃ~~い (^o^)丿
東京の様子を教えてね~~♪
アバター
2012/02/04 11:26
김소은さん、aa_suさん、そらさん、raindogさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
本当は、明日の朝東京に行ったらええんやけど・・
寝坊したないんで、前のりで行くんですわ~
出発は、夕方なんでそれ迄のんびりしますわ(^^ゞ
アバター
2012/02/04 10:54
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/02/04 09:12
おはようございます

気をつけて~
アバター
2012/02/04 04:01
どもーー大変ですね^^;;;
どうぞお気をつけて^^;
アバター
2012/02/04 02:14
また、韓国に遊びに行くのかと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.