Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


そろそろ復活近いかな?の伝言板


そろそろ復活できそうだけど、

もう少し時間かかりそうなのでそれまでの

伝言板です。

よろしくね~~~

アバター
2012/02/10 23:15
100コメ、ゲットしました♪
新しい伝言板、作って下さいね。^^
アバター
2012/02/10 23:03
駆け足早すぎで追いつけません
アバター
2012/02/10 22:21
王子…
ちゃんと馬帰ってきた?ww

また惜しい所で100GETならずil||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/02/10 22:07
こんばんは♪ 目がかゆくて落ち着きません~ (ノ)ェ(ヾ)
アバター
2012/02/10 22:07
そうやヾ(。◕‿-)ノばんちゃ~
あ~ また100コメ目逃したじぇぃw
釣りレアやっと1個釣れたけど・・・
大きいのか小さいのかすら、よくわからんという・・・w
アバター
2012/02/10 21:59
苺も まだ忙しいかなぁ~ってとこですが
たま~に、(あ、今日もか。。)遅くまでINしてますんで
その時は 御相手 ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2012/02/10 21:43
こんばんは! 
昨夜は眠気に勝てませんでした(>_<)
お仕事終わってほっと、ひと息です(^_^;)
アバター
2012/02/10 21:18
こんばんわ^^
馬に逃げられたって(笑)
アバター
2012/02/10 19:13
壮也こんばんは~♪
昨日 息子が熱出しちゃってwㆀ
今日 病院で診て貰ったら、ただの風邪でひと安心(*´o`)ホッ
でも毎日バタバタしてる上にこの状態だから釣りする時間がw((유∀유|||))

てか、馬に逃げられた王〇って・・・(o→艸←)ブッ!
アバター
2012/02/10 18:49
荘也さん、こんばんにゃ!
ピンクのお城にしたんだけど、余計にピンクの薔薇植えたいにゃ~~~w
アバター
2012/02/10 18:41
90GET!

アバター
2012/02/10 17:50
そうや☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
ありゃりゃw馬に逃げられるなんてwww

あっレアの方はどうだい?週末釣りするのかな?
アバター
2012/02/10 14:30
本日2月10日はニッ(2)ト(10)の日でふ(2)とん(10)の日でニ(2)ート(10)の日だってさ
アバター
2012/02/10 13:58
こんにちは(*^_^*)
治りかけてた しもやけが復活しました☆早く暖かくなってほしい
アバター
2012/02/10 12:58
こんにちは~
馬に逃げられる騎士なんて見たコトも聞いたコトもないよww
ま、女の子に逃げられる事はないんだろうけど~~?ww
アバター
2012/02/10 12:19
歯医者から帰ってきましたん(。-∀-)化♪
アバター
2012/02/10 10:22
荘也さん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お家黒薔薇に替えましたw
アバター
2012/02/10 07:31
おはようございます^^
馬の代わりにアルパカに乗って来て下さい。うわ、カッコ悪!
アバター
2012/02/10 02:11
アホ馬はちゃんと捕まえときなはやぁ~っwww(。・w・。) ププッ
アバター
2012/02/10 01:55
こんばんはヾ ^_^♪ 手に傷がいっぱい><手タレにはなれないなぁ(笑)
アバター
2012/02/10 00:39
こんばんは^^ガイコツ爆弾持って来ました☆爆発3秒前・・・2・・・1・・・(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/10 00:19
こんばんは~☆ファンヒーターの給油缶を太ももに落としてパンパンに腫れ上がってる真の訪問です☆
アバター
2012/02/09 23:06
こんばんは✿
もうすぐ週末ですね
明日の夜あたり・・・カフェに皆さん集まるのでしょうか?
ちょっと 覗いてみましょっと^^
アバター
2012/02/09 22:23
こんばんわ^^
水切りヨーグルトとクラッカーを片手にステポチです!
お城、悩みますな~。。。
アバター
2012/02/09 21:35
こんばんは♪ お城どんな感じだろ~と探しながら巡廻中ですw
アバター
2012/02/09 20:03
荘也さんばんわー^^
久しぶりの訪問だぞw
元気ですかー^^
アバター
2012/02/09 14:55
にゃり~ん♪寒さが続きますなぁ。お身体にお気をつけあれ~。

さて
そろそろ復活か?w
アバター
2012/02/09 09:52
今日は絶好のお洗濯日和。いっぱい洗っちゃった(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2012/02/09 08:35
おはよう♪♪( ̄ー ̄)ニヤリwガイコツ片手にダークな看護師ですぅ♪風邪ひいてませんか?
アバター
2012/02/09 08:22
荘也おはよう♪
本日のおすすめケーキ2種お持ちしましたぁ(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/09 02:33
また寒くなりましたね~職場では両隣インフルですが奇跡的に移ってません。w早く暖かくなってほしいですね
アバター
2012/02/08 23:03
こんばんは♪ チョコの花のレア種がさっぱり拾えないです・・・(ノ_T) クスン
アバター
2012/02/08 23:01
こんばんわ^^
明日発売のお城外観が気になりますが、日本のお城ちっくだったら即買いなのにな~ww
アバター
2012/02/08 22:34
そうやヾ(o´ω`o)ノこんばんちゃっちゃ☆
釣り~レア釣れないよ(。・´ェ`・。)ショボーン
アバター
2012/02/08 21:31
うん。
王子なら絶対、薔薇を背負うと思ってたよ!
というか、最近のアイテムつけてるところを久しぶりに見たような…

課金も復活気味なのね(。◣‸◢)ノぉぅw
アバター
2012/02/08 20:57
こんばんは! 
寒いよ寒いよぉ~・・・新作アイテム入荷で、懐も寒いです~(T_T)
アバター
2012/02/08 20:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
アバター
2012/02/08 17:00
こんにちは(*^_^*)元・スマイルこと【すまいる】 です
個人的にリセットしたい事があり、大変だけど、最初からやり始めることに
しました☆
宜しければ これからもよろしくお願いします
アバター
2012/02/08 13:04
こんにちは~
今日は久々にまったりしてますw
アバター
2012/02/08 04:40
荘也さん、こんばんにゃ!
雨が上がりました。またさむぅなるんかなあ。いややねえ;;
アバター
2012/02/07 23:57
荘也こんばんわぁ 
大夫、ご無沙汰な巡回になってますが、風邪など引いてませんか!?
アバター
2012/02/07 23:40
釣り頑張ってね♡
アバター
2012/02/07 21:51
こんばんは♪ 気温が17℃越えなんて・・・風も強くてへんなお天気でした^^;
アバター
2012/02/07 21:26
(。◕‿◕。✿) こんばんは~✿風邪がぶり返してばっかり…もう~嫌~
アバター
2012/02/07 21:21
こんばんわ^^
この新作ブーツ。
まさかこんな使い方ができようとはwww
アバター
2012/02/07 21:17
こんばんは!
オニビンゴ、やっと黄座布団が出て ようやくオニ雲クッション貰えました♪
アバター
2012/02/07 16:39
(*^・ェ・)ノ コンチャ チョコ見てたらザッハトルテ食べたくなってきたww誰かくれないかなぁ^^;
アバター
2012/02/07 12:46
おひさしぶりの訪問です。ごぶさたして申し訳ありませーん。
アバター
2012/02/07 11:11
ども~

もうとっくに温泉に出発してるはずだったんだけど・・・
お迎えに来るはずの時間を過ぎてから
「今起きた・・・」の電話がありましたわ・・・^^

アバター
2012/02/06 23:22
おひさし^^
最近インできてないけど生きてるじぇ~(●´艸`)
イベとか全然わかんないけど、マイペースこれからも
よろしくっす!
アバター
2012/02/06 23:01
そうやさん、こんばんは。^^
ネムネム~です。w
アバター
2012/02/06 22:22
こんばんは!
今日は朝から冷たい雨が降っています・・・☂ 
明日も1日雨だそうな・・・寒いのイヤぁぁぁ(>_<)
アバター
2012/02/06 21:18
こんばんわ^^肌
の乾燥具合がひどいことになってきてます><
ボディローションが手放せない。。。
アバター
2012/02/06 18:31
壮也ヾ(`・ω・´)ノ゚+。:.コンバンハ~♪
今週もよろしくです(。→‿◕。)☆*
アバター
2012/02/06 18:19
こんばんわ

今週は夜勤!!
アバター
2012/02/06 18:18
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆お兄様おひさしぶりぃ(◔‿◔。)v元気ぃ?
妹はそこそこ元気~(。◣‸◢)ノぉぅ あ、別に気にならんて?w(☆>3<)ブハ♪

お互いにマイペースにやってこーぜぃ(◔ε ◔ ❀ノ✿✿✿ほいじゃ~またぁ♪
アバター
2012/02/06 18:01
こんばんは♪ お兄様お元気~?
黒バラ手持ちできました!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/06 17:34
明日、天気悪いけど、最高気温16℃らしい。寒暖の差ありすぎww
アバター
2012/02/06 17:01
どもどもw
アバター
2012/02/06 15:08
こんにちは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします✧私も気まぐれ巡回ですゎ^^;
アバター
2012/02/06 13:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
黒バラ完成しますたw
アバター
2012/02/06 11:19
荘也さんおはよー^^
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/02/06 10:17
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー イベントは今日の深夜ですよ♫みんなきてね♫
アバター
2012/02/06 08:43
荘也おっはよぉ☀
忙しそうだけど元気にやってますか~?
今週もよろしくなのなの♪
アバター
2012/02/06 01:11
こんばんは^^始発の新幹線で大阪入りして1日中仕事して、さっき帰ってきました^^ちゅかれたww
アバター
2012/02/06 00:25
こんばんは。最近夢を見なくなったみたい^^
アバター
2012/02/05 22:58
そうや☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
バラ背負ってるねぇ~w
アバター
2012/02/05 22:17
こんばんは!(。・▽・)ノ ご無沙汰してます 今週もどうぞよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/02/05 21:52
こんばんわ^^
おにビンゴが完成しません><
雲型クッションがほしいのに~。。。
アバター
2012/02/05 21:28
ども~

いきなりだけど・・・
7,8日 温泉行ってくるわ・・・

ご報告まで・・・w

アバター
2012/02/05 20:26
こんばんわ

今週は風邪でダウン気味の週でした!!
アバター
2012/02/05 20:24
こんばんは!
今日は寝不足解消日で、のんびりまったりでした^^ 明日から またがんばるぞぉ!(^^)/
アバター
2012/02/05 18:49
28GET
アバター
2012/02/05 18:36
こんばんは。
久しぶりに、のんびり巡回中です。^^
アバター
2012/02/05 17:44
こんにちは(*^_^*)こちらの日曜日は暖かかったですっ♪
アバター
2012/02/05 16:34
そうや(๑◕‿◕๑)ノこんちゃ♪
男子会楽しかったぁ?(✿亝౪ 亝)
アバター
2012/02/05 14:42
ガーデニングLv.70達成記念水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2012/02/05 13:36
こんにちは( ^ ^ )/旦那は昼寝…母は切り絵…父はお散歩…の隙に巡回です♫今日もポッカポカ♫

間に合うか・・
サークルの掲示板確認してコメしてくださいw
アバター
2012/02/05 11:07
そうやさん、こんにちは。^^
もう少しで仕事楽になるのかな?
しっかり稼ぐんだぞぉーー。^^
アバター
2012/02/05 09:13
おはようございます^^ゆったりまったり巡回中です。
アバター
2012/02/05 01:20
こんばんは♪
もう少し…か^^
体調を崩さないように・・・頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2012/02/04 23:53
こんばんは♪駆け足でごめんなさい。良い週末をつごしてねっღゝ◡╹)ノ♡
アバター
2012/02/04 23:31
こんばんは✿
そうなのですか・・・
じゃー先日カフェでお会いできたのは
ラッキーだったのですネ^^
やったぁ♪
アバター
2012/02/04 23:23
こんばんは。黒バラのメガの手持ちができました。お水ありがとうございました。
アバター
2012/02/04 23:20
こんばんは♪ リアル模様替えで1日終わってしまいましたw
アバター
2012/02/04 21:42
こんばんわ^^
アリスにゃんこが一つ完成した見たいですね~。
チョコは削るよりもがっつり食べたいです!!
アバター
2012/02/04 17:44
(✿◕‿◕)ノばんちゃ~☆
釣りイベまた楽しみにしてるよー(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/02/04 15:05
こんにちは✿
今日のお昼は昨夜の残りの「恵方巻き」。
でも、今日は「太巻き」になるそうです^^;
アバター
2012/02/04 14:13
荘也さんコンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
復活まってます^^
あの人と一緒にお会いしたいですw
アバター
2012/02/04 13:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
旦那がインフルになったぁ~^^;子供に移らないように気をつけないと><

アバター
2012/02/04 11:10
うん、よろしくされたぁ~^^
アバター
2012/02/04 11:01
こんにちは! 
お天気のいい休日はそれだけで嬉しいですね^^ 
午後からお出かけしようかな~♫
アバター
2012/02/04 10:59
荘也さん、おはようにゃ。
ホントに寒いですね!今朝はうっすら雪が積もりました@@
アバター
2012/02/04 10:06
おはよ♪恵方巻きを黙って食べることができません(ノ∀≦*)
楽しい週末をすごしてね♪STPとお水どぞ♪
アバター
2012/02/04 06:13
昨日から歯痛で目が覚める(☍﹏⁰) 歯医者に予約取らないと。。。w
アバター
2012/02/04 04:38
にゃほほw荘也♪生きてる?w
今日も寒いねㆀ節分も終わったし
早くあったかくならないかなぁ(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/04 02:13
こんばんは(*^_^*)節分の日は恵方巻き 食べました
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/02/04 01:55
こんばんは^^お豆少し食べましたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ  そろそろ、復活歓迎ですぅ^^♪
アバター
2012/02/04 01:34
おぅっwガンバレッw
クッパもまぁ頑張るっw(΄◔◞౪◟◔‘;)

豆まきしたけ?w
もちろんそうこが鬼でしょ?w(ノ∀`*)テヘッ♡
アバター
2012/02/04 00:40
うんうん、忙しいんだね。
一日も早い復帰を願っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.