Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


節分・・

夕方、スーパーへ買物に出掛けたら・・
食料品売り場のお寿司屋さんの所が凄い人やで~
何かと思ったら、今日は節分ではあ〜りませんか!!
これは、波に乗らねば〜(何のや?)と奥様と一緒に並んで
恵方巻きをゲットして帰りましたがな~
あっ、他の買物もしたで(笑)
さて自宅に戻って、北北西を向き2人で黙々と
恵方巻きを食べましたとさ〜
でも、豆撒きを忘れてしもたんやな・・(+o+)

アバター
2012/02/04 00:34
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。してますよ~^-^
秋桜家は、特になかったんやね^^;
我が家もね、恵方巻き1本は丸々食べきられへんので
分けて食べたで~(笑)
アバター
2012/02/04 00:31
だいずさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとぉぉぉ~
やっぱり、ふもちゃん豆食べへんよね・・
アバター
2012/02/03 23:42
結婚してらしたんですか?!
知りませんでした^^;

今年の秋桜家では特に何もありませんでした;
しいて言えば
恵方巻きを家族で分けっこして食べたぐらいですかねww
アバター
2012/02/03 23:24
こんばんは♪だいずの豆まきです(*゚∇゚)/・゜゜・。

ふもちゃんは私(だいず)を甘がみするけれど豆は食べないですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.