Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


寒くても走るんだ


今朝は、寝坊して少しペースを乱しましたが・・・とはいっても5時20分起き・・・昨日が、理想的な朝の時間だね。
5時前に起きて、ニコタのガーデニング、ともだちからお気に入りへと訪問して、5時半過ぎから筋トレ。5時45分頃から朝ラン11キロを1時間。かえってシャワーして、新聞と朝食。7時から7時半までギターの練習して、ワン公のお散歩15分して、着替えて8時に出勤だね。
それで、今朝はギターの練習ができなかってというわけ、でした。そう、おわかりの通り、犬の散歩の時は、足が少し痛いというか、すこし足が張っていますね。もちろん、朝ランしたひには、職場の階段は少しつらいね。

アバター
2012/02/05 11:41
朝からそれだけトレってたら、仕事中に爆睡しますww
アバター
2012/02/04 23:44
仕事の前にそれだけ動けるってすごすぎです。
こんなに寒いのに!
その行動力を私も見習います。
アバター
2012/02/04 07:32
超げんき!

バイタリティーあふれてる♪
アバター
2012/02/04 00:13
今日からギターの練習始めたよ!
20年ぶりなので指が動かないし、指先が痛い(ーー;)
ギターは古いモーリス、弦だけ全部新調しました。3日坊主かな?
アバター
2012/02/03 22:03
え、すごいっ!

お父さんすごすぎっ!

うちもお父さんのこと見習わなきゃ...w
アバター
2012/02/03 21:33
もし…もう少し鍛えたいなって思われることがありました時には
我が家の草むしりもどうでしょう…遠慮なさらずに^^;

お料理も得意ですし、ひとりで何でも出来てしまうんですねっ♪
ホント、すごいっ^^
アバター
2012/02/03 21:27
あと、この中にお洗濯とか、夏には草むしりとかもやっているよ。
筋トレといっても腹筋100回と腕立て70回ぐらいだよ。
アバター
2012/02/03 21:12
えー!
出勤前までの内容、1日のスケジュールに匹敵しませんかっ?^^;
(えっ?誰のって?だ、誰でしょう。。。(-_-))

ほぼ、毎日このサイクルなのでしょうか。
鉄人ですね…すごい、です。
でも、ご家族はこのペースでなくても許してもらえます?
と、言いますか…別に構いませんっっっ?^^;
アバター
2012/02/03 21:11
\(◎o◎)/!健康てきw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.