Nicotto Town



白のゴシック


襟や裾についてる縁取りの線が、バイピングスーツを思い出させる。(笑)

しかし、人気出なかったな、あのスーツ・・。

形はクロウっぽい。

フランソワって名前がまたすごい。

フランソワってことは、パリ風なのか。

今回のピカピカツリーは、一昨年のより地味だと思ってあまり買わなかったんだけど、

キャンディーみたいで可愛いね。


最近のクローリアンは、ますますすごくなってきて、ワクワクします。

みんなうまいよね~。

練習する気になるってのが、すごいことなんだよ・・。

優雅にすいーっとやりたいもんだよね。(*゚ー゚*)

アバター
2012/02/04 11:41
アイテムのネーミングを考えるのも大変と思いますが
なぜそれに?って考えるのも面白いですよね。


練習すればするほど、やはり反映される気がするので
ついついやっちゃうクローリアン。
すっきり終わったときは気分いいですよね~♪
上手な人だらけで、がんばって精進しなければ…時間がもっとほしいです~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.