Nicotto Town



VS嵐 ~ジャニーズ対決!!~

いやぁ
昨日はVSでしたな!!!(書くのを忘れてたとは今更言えn((殴

うん!!
よかったやんな!!

おっと
まさかの相葉ちゃんっすか?

おう
そうやで!!(観た人しかわかんないでぇ~


ボケ3人・・wwww

翔ちゃんのかっこいい姿も拝めたし!!ww
まぁ登れなかったですけど??w

まさかの0ptsだった人もいましたねー!
誰でしたっけ?
エンペラーでしたっけ?(黒笑)


あの髪切った子もいましたね?
コボちゃんでしたっけ?(再黒笑ww

まぁ
楽しかったということですな!!

毎回思うけど・・・・
終わり方うざくね?(えっまじで・・・←


アバター
2012/02/04 20:29
ニノね?

だいじょうぶbb

ぼくもよくあるから
アバター
2012/02/04 20:02
やったー!!

んー…わかんない;;


りょゞ
アバター
2012/02/04 19:48
んふふ^^
相葉さんですか?ww
アバター
2012/02/04 19:43
だ、誰ぇ??
これこそ、松潤かなぁ…?ww
アバター
2012/02/04 19:35
あぁ!!ニノちゃん??
アバター
2012/02/04 19:32
松潤じゃないすかー??
アバター
2012/02/04 19:27
えっ?誰だろ…
翔さん??
アバター
2012/02/04 18:11
ただいま~
じゃ、次の問題わ??
アバター
2012/02/04 17:58
あのvs嵐は面白かったね^^
来週も楽しみだね
アバター
2012/02/04 14:51
やったー♪
そんなの楽勝ですよ?
大野さんでしょ??
ごめん;;堕ちますbb
アバター
2012/02/04 14:35
はい…ww
あーばさんでしょ?ww
アバター
2012/02/04 14:31
あぁ~!!僕の真似しないでください!←ぇ
アバター
2012/02/04 14:25
コメありがとのwww

しやがれだね^^
アバター
2012/02/04 14:22
いえいえーbb
うん;;
アバター
2012/02/04 08:49
観たかったぁ…
でも、弟がTV観てたから観れんかった…。
アバター
2012/02/03 21:37
見てないwすまぬーー
アバター
2012/02/03 21:21
私もみましたー★
おもしろかったよねっ

アバター
2012/02/03 19:29
珍プレー続出だったのになぜか勝っちゃったんですよね~ww

アバター
2012/02/03 18:23
みたよ~
私のたのしみはィノッチです!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.