Nicotto Town



神様それじゃなくて・・・


椿の花があと一本メガルと、手持ちのお花が完成します。
以前五本植えて、全部メガらなかったので、
今度はガーベラ3本と、椿3本ずつ植えてみたんです。

どうか、椿が一本メガりますよう~
夢に見るほど、願っていました。

そして今朝、パソコンのスイッチを入れて、
どうかメガっていますように
不安と期待で胸がつぶれる思いで(ちょっと大袈裟でした・・・
マイガーデンを覗いてみました!

ああー!!メガってる!2本も!!


なんと白とピンクのオレンジのガーベラが見事にメガっておりましたとさ。

神様~~それじゃなくて~

つーばーきーですよ・・・ガックリ

余計な事しななければ良かったのかな。
すぐにガーベラを回収して、椿の種を植えました。
今度こそ週末のミラクルを狙います。

気長に待つしかないのかしらね~

皆様いつもお水をありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも励みます~

アバター
2012/02/05 20:17
かみさま~って
くびらのことか~《:3ミ
アバター
2012/02/04 21:31
応援ありがとうございます。
今回はメガりませんでしたが、仕方ありませんね。
それより何より、一緒に、心をこめてお水を撒いて頂けて
とても嬉しかったです~♪
これからもヨロシクです!
アバター
2012/02/03 23:38
「椿が、メガりますように・・・。」

そう 念じながら、水撒きしますねぇ~~~(`・ω´・)b
アバター
2012/02/03 20:04
お〜〜
神様が・・・・
ミスを。

立て札を立てた方が良いかもね・・・・?
アバター
2012/02/03 17:51
椿のメガ化祈願しながらお水まきますね^^
大きく育ちますように!
アバター
2012/02/03 17:49
メガ化、良かったです♡

ミラクル待ち遠しいですねっ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.