Nicotto Town


毎日 一言。


初めて上れました(^ ^)

画像

ブーケを求めてうろうろと動き回ってました。
イベント終了後、気付いたらデンワボックスの上にッ!!!
早速隣へと移動開始。

ようやく上れたので、記念にパチリ。


・・・でも、どーやって上ったのかわからないので、もう二度とこの上には立てないでしょう・・・。

アバター
2009/06/05 09:41
>niccyさん
自分でも、偶然登れたので、降り方にはビビリました♪
だって、どこいっても下にいけなかったんですもの・・・。
試しに、パンダさんをクリックしたら、無事に降りられました♪
アバター
2009/06/04 23:56
かなりブーケに目がいってたんですね。
下りる時はどうしたんですか?
アバター
2009/06/04 22:23
>ღmiyuiღさん
はい♪
とてもうれしかったです(^ ^)
いつも登っている人を見て、指くわえてましたから・・・。

>長谷川研究員さん
ホント、偶然でした。
ブーケゲットして、ちょっと脇にそれて皆さんのウロウロをみてて、イベントが終わってから移動しようとしてたら・・・。
自分が電話ボックスの上にいました・・・。
いや~、びっくりでしたよ。
アバター
2009/06/04 20:13
( ゚д゚)ンマッ!! 偶然でのぼれたんですか? すごい! いいなぁ~
長谷川も1度はのぼってみたいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2009/06/04 18:44
おめでとう+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
上れると嬉しいよね~ ♫♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.