Nicotto Town



・・・

ふっざけんな!

いつになったら椿がメガるんだ!

他の人は全色できましたーとかいるのにどうなってんだよったくよー!


あーーーー
もういい
めっさ途中だけど
チョコの花やる。


ぷんすかぷんすか!








という感じです。
本来、さっさと赤椿を終わらせてピンクも作る予定でしたが、あきらめました。
とっくに赤椿のマスターなのにまだ終わらないってどういう事?
白バラ以来の苦戦です。

しばらく、P花やんねー
ッタクヨー・・・


アバター
2012/02/05 21:44
チョコ花も、30個以上収穫してレア種1個しか・・・(´Д⊂グスン
ただ、P種と比べたら、、、かなり気分的には、ぷんすか。。しないですよw
アバター
2012/02/05 21:04
・・・

同じく・・・><

アバター
2012/02/05 18:52
お次に・。・。・
願ちゃおー♪
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2012/02/04 15:00
お祭りの金魚すくいシステムを採用して欲しいですねw

釣れない子には1匹プレゼント。

P花も一定数集荷をしたらメガ確実の種を配布するとか~( *´艸`)
アバター
2012/02/04 10:42
白椿あと1本というとこで・・・ストップして、、、

いらっとしたから黒薔薇植えてる・・・( -_-)フッ

同じかよ。。。HEY!ブラザー
アバター
2012/02/04 00:12
(^o^)
アバター
2012/02/03 22:31
こちらも最近メガりが悪いです;;ww。辛抱ですbw;。
アバター
2012/02/03 22:18
おぅぅ…(;画Д画)
それはしんどいですね。

チョコ花が開運アイテムとなりますように☆
アバター
2012/02/03 22:11
アラアラ・・w イライラは よくありませんよ?w ( *´艸`)ムププw
アバター
2012/02/03 21:59
メガ手持ちは本当に、どうにかならないものですかね…

苦戦しまくって手持ち完成後に、残った種を撒いたら即メガったり。
土壌を休ませようとC種を植えたら、1度に3つメガったり。

もう、もう…思わず庭を焼け野原にしてくれようかと
火炎放射器を構えてしまうことが多々ありますよ。
えっと…火炎放射器ならいつでも貸しますので涙を拭いて下さい!
アバター
2012/02/03 19:45
すっげイライラするのわかる;;

わたしの場合は いまだに青バラのメガ化狙いで頑張り続けてるんだけど
すでに赤・黄・白の 手持ちのメガ花が
サブでも数本ずつ完成しているにも関わらず、レア種を拾いたくて育ててる;
それなのに最近、収穫しても ぜんぜんレア種拾えないから(私だけ?)
植えてる意味あるのか???みたいな状態になり(苦笑
C花植えてみたり もうガーデニング自体サボったり、、、迷走しまくりw 

雪だるまも、ツリーも、椿も、みんなメガるまで植えてみたいんだけど
青バラの種を拾いたいから ひたすら我慢;; つ、つまらない・・・
全く拾えない日々が続くと
収穫するの怖いし 収穫後には凹むだけのニコット;;

いっそC花だけで楽しむべきかなとか 最近思う。。。
アバター
2012/02/03 19:22
なんか、最近P使えないんでポチポチ小物だけPコインで買って
ガーデニングはCコインに移しました_| ̄|○
今回のチョコ花可愛いから、こっちで良い感じw
気を落とさないでチョコ花一緒に育てましょうよ~♪
アバター
2012/02/03 18:40
あらら~~~
また全滅だったのか・・・><

きっとさ
別の事で運に恵まれるんだよ!!
てことでw
アバター
2012/02/03 18:32
メガらないのか~~
きっと、今度のガチャは運がいいかもよwww

というところに期待しましょう。

アバター
2012/02/03 17:59
きゃははははは^^最近のニコタの拝金主義にまんまとやられましたなぁ~^^;
うん、たしかに・・・。
アバター
2012/02/03 17:57
あらw
ワタクシも、椿は、
5セットやって1個もメガらなかったから早々にやめたじょw

珍しく、本気ギレ?w
アバター
2012/02/03 17:19
30本うえても一本しかメガラないので、あきらめちゃったw
黒薔薇、がんばるよーw
アバター
2012/02/03 17:14
あらら、、

どんまい!(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/02/03 16:59
めっさ怒りマーク見えるOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ガンバw
アバター
2012/02/03 16:57
ブログ広場からきました

メガ化、ダメなときって全然ダメですよね。

私もアジサイのときにすっごく苦労しました

ステプ&お水しておきました
アバター
2012/02/03 16:51
こればっかりは、運だからねぇ・・・。
アバター
2012/02/03 16:38
無料のチョコ✿咲かせましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.