Nicotto Town


かおりの徒然


2/3日 節分  

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ホワイト】をもらいました。

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/02gatu/2_03.htm

今日は節分^^

皆は、恵方巻きたべるん?
わたしは、明日@@;www

ってホワイトチョコもらった^^

たまに、無性にチョコ食べたくなるのは、私だけ?

アバター
2012/02/04 17:01
コンニチハ♫♬(◕‿◕❀)明日出先から東京に帰ります☆
良い週末を過ごしてね♪

私もなる~~^^
アバター
2012/02/04 16:50
今日はToshiのリアルが忙しくて
bonoはタウンであまり遊べなかったんだ! 
こんな日もあるよね♡
アバター
2012/02/04 16:49
こんにちは^^立春とは名ばかりで今日も風が強くて寒~い1日ですね(((´`)))
アバター
2012/02/04 16:41
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 16:39
こんにちわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/02/04 16:06
こんにちは☀
BINGOオニクッションもらいました~(*・∀・)
アバター
2012/02/04 15:52
恵方巻きは食べなかったけどー・・・。チョコはけっこー食べるにゃ。
ねぇ?冬ってめっちゃチョコ食べたくならない?w
アバター
2012/02/04 15:44
恵方巻き食べたよ^^
こんにちは✾今日はなかなか暖かかったですね✾
アバター
2012/02/04 14:54
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 14:29
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/02/04 14:29
“男子ごはん”の収録現場へ^^ 美味そうな匂いが・・・。食べた~~い><

ぴぴこはいつもチョコ食べてますw
おかげで顔がまん丸に・・・w
アバター
2012/02/04 14:25
こんケロにちは~♪

お久しぶりです~♪
アバター
2012/02/04 14:01
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ黒薔薇両手もちでお散歩に来ました❤いつもありがとぅ♡(人◠‿◠〃)
アバター
2012/02/04 13:43
ただいま~♪ ご訪問感謝 ღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/04 13:29
花倉庫の容量がまだ足りないわ~考えて種まきしないと^^;
アバター
2012/02/04 13:25
かおりちゃん きょう恵方巻き食べるのね。
アバター
2012/02/04 13:12
いょいょ明日最初の試験始まります。暇あったらブロ確認よろっす○┓ペコリ
アバター
2012/02/04 13:03
こんちゃノノ 
今日も外は相変わらず風が強いので大人しく家でニコタを(*´`*)w
アバター
2012/02/04 12:50
こんにちわ☆
今日もお外は寒そうーw ・・・でもお買いもの行ってきまーす☆
アバター
2012/02/04 12:36
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/04 12:28
こんにちは^^ 豆まきの後の掃除が~・・・(笑
アバター
2012/02/04 12:19
(^-^*)/コンチャ! 今日は日差しが少し暖かいです
アバター
2012/02/04 12:15
Good Morning╹ω╹๑57秒の砂時計が押し入れから出てきました・・・
アバター
2012/02/04 11:13
こんゲロ~w
伝言ありがと♪
アバター
2012/02/04 10:57
こんにちは! 
お天気のいい休日はそれだけで嬉しいですね^^ 
午後からお出かけしようかな~♫
アバター
2012/02/04 10:50
おはケロ~。STP&お水でしゅケロ~
アバター
2012/02/04 10:48
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/02/04 10:40
おはよぅ~モ~ニングコピどぅぞぉ♪^^今日はぁ☀だよぅ♪楽しぃ週末ぅ過ごしてぇねん(*´ω`)ノ”❤
アバター
2012/02/04 10:26
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 10:21
オハヨー! 
久々の2連休 何しようかと画策中・・・
考えて終わりか?ww
アバター
2012/02/04 09:44
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪黒バラ手持ちできました♫お水ありがとう(o♥◡‿◡)
恵方巻き大き過ぎてお腹が苦しくなりました^^;
アバター
2012/02/04 09:19
おはようさ~んケロ~^^今日は☀♪
アバター
2012/02/04 09:12
おはよう♪ご無沙汰しております^良き週末を送って下さい^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/04 08:41
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 08:39
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/04 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)恵方巻一気に食べるのむずかしいケロ♪良い週末をケロ♪
アバター
2012/02/04 08:17
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします~♪

恵方巻き、多いな~と思いつつ。
しっかり完食しましたwww
アバター
2012/02/04 08:14
おはよぉ~!( ̄〇 ̄)
アバター
2012/02/04 08:02
☀お早う御座います♫┃希望の朝です⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/04 07:51
おはよう 神戸からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 九州・山口から無事 帰ってきました^^/

恵方巻き!ラムー行ったけど売り切れていた@@
アバター
2012/02/04 07:50
 おはようございます ちゃんと北北西を向いて恵方巻きにかぶりつきました ^_^;
アバター
2012/02/04 07:48
おはよう

今日は立春だよ(●^o^●)
アバター
2012/02/04 07:39
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 07:34
おはよう^-^) 立春 立春でも外は真冬だし(;一_一) 春よ来い~♪ 早く来い~♪♪
アバター
2012/02/04 07:31
節分も無事に過ぎ(◔‿◔。)ニョホ 新たな気持ちでがんばります!
アバター
2012/02/04 06:36
にゃんは勉強が苦手にゃん! 
字~~を見てるとにゃむくなってしまうにゃん・・・・ 
Z~~~
アバター
2012/02/04 06:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 06:26
㋔㋩㋵㊀ 
今日は立春、春寒の候ですね。春が直ぐそこ迄来ているのでしょうか。でも、ー5度の厳寒です。
ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/04 06:15
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日の巡回は時間に追われないから楽な日ですw
アバター
2012/02/04 06:05
おはようです^^ 恵方巻き食べました~^^
アバター
2012/02/04 05:41
お早うございます^^今週も御くろうさまでした^^巻き寿司、豆、食べたかな?いわしもだってww
アバター
2012/02/04 02:23
北北西から巡廻です。(笑)恵方巡廻なんちゃって\(^o^)/
アバター
2012/02/04 02:00
いやいや あすかもwww

PC 問題 解決すかぁ(^^♪

そうなら 良かったすね。

\(^o^)/
アバター
2012/02/04 01:45
こんばんは~最近またニコタ盛り上がってるので嬉しいでつ^^
アバター
2012/02/04 00:32
こんばんは☆私は恵方巻き食べましたよ~豆は食べ忘れたので明日です><
アバター
2012/02/04 00:32
こんばんは^^
節分気分が抜けないのお水&ステプお届け^^

わたし「今日は節分だね」
母「そうか。節分という概念がわたしにはない。」

ということで「豆まき」も「恵方巻き」もなぁし><

チョコは毎日血糖値上げるのに食べてるよ~♪^9^♪
アバター
2012/02/04 00:29
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/04 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/03 23:41
こんばんは^^
恵方巻き食べました^^
これだけでお腹がいっぱいになっちゃいました^^
アバター
2012/02/03 23:35
こんばんは~^^
アバター
2012/02/03 23:24
鬼はァ~外~ 福はァ~内~  って…あ…こんばんわ♪
アバター
2012/02/03 23:10
かおりさん、こんばんは鬼役ジュディです゚(゚´Д`゚)゚。悪いことしないから許して~~
アバター
2012/02/03 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 豆まきに来たよぉ 福は内~~♪ 恵方巻きもどうぞ^^
アバター
2012/02/03 23:05
恵方巻まだ食べた事ないです。
アバター
2012/02/03 22:41
こんばんは^^今日は節分なので、晩御飯が恵方巻とイワシでした^^;
鬼は~外~♪福は~内~♫
ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/02/03 22:26
週末楽しんでね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/03 22:19
こんばんは、ご機嫌いかが?今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/02/03 22:17
✿こんばんは✿ やっと金曜日 うれしい~♪ 明日はゆっくり眠れる:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
アバター
2012/02/03 22:16
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日3丁目の夕日観てきたヨ(o^ ^o) /
豆まきはこれからやるよ♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2012/02/03 22:07
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*鬼は~外~福は~内~♪
お豆いっぱいまいたよ~^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/03 22:05
こんばんわ☆
恵方巻き、食べました~。上巻じゃなくって海鮮巻w
邪道って言われちゃいましたww
アバター
2012/02/03 22:03
:* こんばんは 
鬼が空っぽの宝箱持参でやってきましたが~~何か入れておくれ(笑)
アバター
2012/02/03 22:01
今晩ちゃぁ~^^今からぁ~福豆まきまぁ~すぅ♪ぱらっぱらっ~(*´ω`)ノ ハィ。・○。・♪
アバター
2012/02/03 22:00
かおりさんただいまぁ~^^
阪急三番街に行って来ました♪
アバター
2012/02/03 21:49
恵方巻ちょうだい^^
アバター
2012/02/03 21:45
こんばんは!
私の場合、あと10日ほどすると無性にチョコが食べたくなります!
アバター
2012/02/03 21:43
こんばんは^^

近くのお店で、恵方巻き買ったら
うまい棒つかみ取りイベント!というのを
賑やかにやっていました♪

わたしは太巻きの代わりに恵方ロールという
ケーキを買いましたよ^^

では今日のすてぷです〜(o^-^o) 
アバター
2012/02/03 21:42
鬼はぁ外ぉ~福はぁ内♪みんなに~たくさぁんのぉ福がやって来ますぅよぅに~❤(*´ェ`)ノ”。・。♪w
アバター
2012/02/03 21:31
鬼は外 福は内~~豆まきしましょ♫今日は私だけスィーツの恵方まき❤私海苔まき苦手ですww
アバター
2012/02/03 21:28
恵方ロールケーキなら買いたかったんだけど、どこにもありませんでしたorzlll
アバター
2012/02/03 21:28
今日は節分。鬼の格好してるからって、豆を私に投げないでください。痛っ!誰、私に当てたの?
o(*^▽^*)o~♪あはっ !
アバター
2012/02/03 21:22
こんばんは、豆まきしました♪恵方ロールケーキも食べました^^)
アバター
2012/02/03 21:15
食べるよ~(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/02/03 21:11
訪問ありがとう。

嬉しいです。

アバター
2012/02/03 21:08
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/02/03 21:04
あとで夜食に食べるww
アバター
2012/02/03 20:55
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今日の朝はとっても寒かったね~^^

風邪、インフルエンザには気を付けてね~^^
アバター
2012/02/03 20:50
食べました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.