Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日は節分


せっかくPコイン出して入手した品物をそう簡単に手放せません!

鬼はー外!福はー内!!

…え、恵方巻き?
知らん!(ヲ)

それとすげぇ関係ない話ですが、
『節分といえば豆まき』という考えに捕らわれてる私は、
「でも実際に豆をまくわけにはいかないし、豆単品で食えるもんじゃないしー」

「そうだ!ピーナッツチョコなら誰でも食べられる♪」

…という考えに至って、作業場に向かう途中でコンビニに立ち寄り、
ピーナッツチョコを買って作業場の皆様に差し入れました。
結果は…まぁ上々でしたかね。
ただ、スタッフからは(お金がないのに)「そこまで気を使わなくても良いのに」と
苦笑されましたが。

アバター
2012/02/03 17:25
豆のかわりにピーナッツチョコですか
それもいいですね(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.