Nicotto Town


月狼館遊戯室


チョコのお花になる前に

画像

ガーデン覗いたら成長途中が愛らしかったので記念撮影(笑)
上が本葉、下が若葉です。

ついでにチョコっぽいコーデに♪


ニコリーナのニーハイ茶はずっくと同化してしまったので
もう少し違う感じの茶色が欲しいなあ…限定買うかw

アバター
2012/02/04 14:18
>あすたてゅーぬさん
お庭でチョコ花見てると、こう摘まんでポイッと口にいれたくなります♪
下の葉っぱがなければ完璧キノコですねww

ワンピと上着が臙脂色なので、靴下もそうだとちょっと茶色成分が少ないかなー
……と思いましたが今日は手持ちで済ませました^^;
でも限定はあとで集めるの大変ですから、そのうち揃えちゃいそうです^^;;

>船長
まねっこ返しされたww

>るなさん
ありがとうございます♪
この服茶色じゃないですけど、コーデ次第でチョコっぽいですよね^^

>紺さん
どこかでおっしゃられてた「つぼみ」と「開花」の違いも把握してきましたよ!
正面にハートのマークが浮き出るかまだかってところなんですね~
ピンクに白、お互いたくさん拾えますように!
アバター
2012/02/04 01:15
こんばんは^^fuyuki-sama^^

うーんやっぱり何度見ても、チョコ花の芽はキノコにしか(ry
実際かじるとチョコ味のキノコがあるそうですが、毒キノコらしい(笑)

そんな事は兎も角、チョココーデおいしそ・・・いやいやめがっさCute♥ですね(笑)
コーデの色味を整えるために限定を買われる…これぞお洒落マスター!
ってよくみたらゆきだるまソックスなんだ!やぱアイテムを活かすのがお上手ですね☆☆☆
アバター
2012/02/03 23:58
ふむふむふむふむ
アバター
2012/02/03 16:46
チョココーデ可愛いです♪
アバター
2012/02/03 12:12
光合成する……キノコ??(笑
私は若葉までが結構好きですねwwwあとはすくすくと大きくなるだけwww^^ゞ
これ見てると、ピンクや白を沢山育ててみたくなりました♪
(やっぱり芽から色が違うんでしょうねえ♥)

チョココーデ美味しそうですwwww雪だるまソックスもなかなか素敵ですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.