Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


庶民的そうで実はいつもよりお高いC限定

画像

ガーデニングイベントで年末にいただいたクリスマスのリースとブレスが
素敵課金者さんでもしっかり使えるお品でとっても素敵で、すっかりその印象が頭に定着。
次のチョコ花ができると聞いた時にはちょっと小躍りで準備万端、
3時に発売になったらすぐ植えようと構えていた私♥
……はい、思いっきりイメージ的にはチョコ薔薇だったのです、実は。
頭のせ薔薇。きっとゴシックにも似合うコサージュチックで可愛かったに違いない。

それが……キューブだよ……^^ゞ

まあ、チョコレートですよね誰が見ても。
私も好きです。キスチョコサイズのキューブのチョコ。
ちょっと冷静にはなりましたが、あの頭のせをチョコレートコーデに使ってみたくなりました。
でも、1個20Cの種。20個で頭のせチョコですから、400CのC限定ってことですか。
いつものC限定小物より高っ^^;
いつもの素敵限定なら10個ほど購入して終了ですが…レア種あるしなあ…コンプしたいしなあ……♪
…やばいです。まだシスターのだぶりは1つしか購入してません。
まだ来月にはセーラー服も控えてますし……

とりあえず、明日からまた始まる週末釣り堀大漁上限600Cイベントで、釣り糸たらしながら
Cコインの配分考えます^^ゞ
とりあえず稼がなきゃならないことはわかりましたwww;;

(それにしてもこのチョコ花…開花の瞬間がこんなにつまらない花は初めてかも…大きくなるだけw;;)

アバター
2012/02/03 23:08
>cotocoさん

そうですよ!シスター買ったと思ったら、2月は「逃げる」ように過ぎてセーラー服でちゃいますよw
ああ、でも今つい、部屋アイテム7000C分買ってきてしまった………てへ^^;;

はいww若葉の頃までは中々電波でタコットUFOでも飛んでくるんでないかいな庭になってますw
このまましばらく伸びて欲しいんですが…そうはいかないようです(笑
(ああ、今のニコタだと飛んでくるのはUFOでなくてカピバラかもwwww)
アバター
2012/02/03 22:50
わはは~これ面白い風景ですね^^
いっぱい植えたら何だか電波な庭になるんじゃありません(笑)
最近Cコがギリなんで全然スルーしてたんですが、フリマで活躍しそうと聞いて
じゃあ育ててみようかと思うあたり、ゲンキンなワタクシであります^^
てか、そういえばもうすぐセーラー服出るんでしたねΣ(゚Д゚|||) わぁ~T(;_;)T
アバター
2012/02/03 19:00
>まいさん

あらwまいさんまでww Cコですよwwwきっと余裕おあり?でしょうし^^、
しっかり作って下さいね♪

うーん…茶色は皆作りまくると思うんですけどね…それでも1つ作るのに400C(+手数料50C)
ですから、作れる人とそうでない人の差がでると思うし、
白とピンクは結構早いうちからフリマで活躍するのではないかとwww♥
アバター
2012/02/03 18:57
>ももかさん 今晩はw^^

おお、そですかwCコなのご存じない方結構おられるんですよね…
Pショップ行ってもないですよw^^
30個分つくれば、レアの1つや2つ出来そうですwwwお互い頑張りましょう♪

とはいえ、例年通りなら、3500Cの限定が後1回は来ますからね…
しっかり稼がないとです^^ゞ
アバター
2012/02/03 18:52
>亜我夢さん

ああwww確かに!お菓子の家の人のところに行ったら注意してみてみます♪
きっと可愛いぞwwww♥

ポッキーみたいに芽が出たら、ここでもうこれ以上は上へ成長はしません(笑
ひたすら頭のぽっちが大きく、四角くなるばかりでww割と単純な成長の仕方ですね^^;
アバター
2012/02/03 18:49
>とーこさん

wwwやっぱりですかwwでも、C種ですから、ここで茶色(レアはピンクに白?)にしろ、
薔薇が咲いたら課金者から文句でそうです…^^ゞ

C種はC種らしく、美しくないけどなんだか庶民的で可愛くという事でww
(実際ピンクや白はより可愛いと思うんですよね♥)
アバター
2012/02/03 18:36
これまた、全然知りませんでしたwwwCコだったとは^^@早速植えましたがwww
キューブですか^^;うーん、またもやwwwフリマい的にはどーなんでしょーね!?
取りあえず、せっせと植えてみましょうと。。。
アバター
2012/02/03 15:41
これCコインの花だったんですね。お昼に紺さんのブログみて知りました。笑
で、お金もないのに早速植えてみました~ 30個ぶんくらいは、一度は作ってみようと思います*
シスターがやっと替えたくらいなので、次に備えて貯金しないとやばいです;
アバター
2012/02/03 14:32
私もCのチョコ花の種沢山買いましたよ!
ポッキーみたいに伸びるの?
お庭にチョコも楽しいかなぁと・・・
お菓子みたいな家を買っている人にはいいかも?
アバター
2012/02/03 13:48
私もチョコバラをイメージしてがっかりしてました^^;
紫のバラとか黒バラとかの話があったからかも?と思いつつ。
がっかりを超えると、ちょっとかわいいかもと思えてきました♪
アバター
2012/02/03 11:52
>fuyukiさん

はい、全く同感。「うーん」……(笑

さぶちゃんは、さっき収穫していきなりレア種1個GETしてました。
アバ紺はも少し後なんですが…本当に上がってるといいですねえ♪
何せレアいくつかGETするまで植え続ける気でおりますwwwふふふふふ^^ゞ
アバター
2012/02/03 11:44
鉢植えと頭のせ画像を見たときは「うーん(^^;」でしたけど、
芽が出て伸びてみると可愛いです❤

メガがないぶん、レアの出る確率が上がってるといいんですが。
アバター
2012/02/03 11:41
>ひとあささん

ポッキー状態(笑 の時が一番面白いかもこの花。後はただただすくすく大きくなるだけでww^^;

チョコ薔薇が咲いたらP種な気がします。まあ……そうですよね、Cですよねえこれは;;
それでも100個てwww25ポイントフルだったら2ヶ月くらいチョコまみれでしょうかwww
おおお鬼は〜外www福は〜www
私ってばいつもどんぶり計算ですが、2ヶ月間チョコ花合宿して、水を3時間に1回やり続ければ…
ぎりぎりできるかできないかって…うーむ、やっぱり出来ない気が……><;

節分だけに鬼流行ですねぇ…(がが頑張れサブ君w)
アバター
2012/02/03 11:16
ああ、これが世にいうポッキー状態……。

C物には合成代50Cがかかりますので、正確には450Cになりますね。
でもこれCでよかった気がします。はっきりいってPでは買う気になりません。
うちのサブには100個作れ(すなわち2000本育成しろ※)と命じました。
できるまで許しません(鬼だ)。


※仮に販売終了時999個ストックしたとしても、
 25個×41回転以上しないと、2000本育成は不可能です。
 でも、「収穫したらもう1個キャンペーン」までフルに使えばもしかしてできる……かも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.