Nicotto Town



黒バラ


できました♪

夜中にちょこっと起きたらできてた。

もうちょっと黒くてもよかったと思うんですが、

葡萄紫っぽいきれいな色だね。

黒バラができると、今まで妖しかったはずの青バラが明るく見えるな。^^

バラは、これからもいろいろな色ができるといいね。

この服、少し襟が高いんだよね。

顎のとこがガタガタしてるのが気になるのはオレだけ?

アバター
2012/02/03 21:59
黒バラ素敵です❤
色もいいですね~
早くの手持ち完成、おめでとうございます(´∀`)
アバター
2012/02/03 12:45
凛さん、こんにちは~!

さすがに早いですねー。
もしかして手持ち一番乗りなんじゃないですかー?
想像してた通り、かっこいいですね!
僕もがんばらなくちゃ(^^;
アバター
2012/02/03 05:47
ボルドー色ですね
深みのある色ですね

黒メガ薔薇おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.