Nicotto Town



No.222 メガバラ【黒】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇〇
E××〇〇〇〇
F×××〇〇〇 
G××××〇〇×

 開花前
 開花済
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所 


12/02/03 01:29 No.222 バラ【黒】 F-⑦

や~~~~~~っと1本メガった♪

1/40なんて。。。めっちゃケチってるよね(-_-メ)

世間は、Wメガとかトリプルメガとか騒いでいるのに・・・(゚ーÅ) 

でも、これでメガらない日数は、14日でストップしたので、

歴代ワースト記録は、8位タイで終わりました^_^;

まっ!! No.222が、お気に入りのバラ【黒】で良かった~♥

残りのメガ3本も頑張ろう(^▽^)。♪160本・・・(* ̄_ ̄)遠い目

2時にメガバラ以外、収穫します・・・許してね(^^ゞ

アバター
2012/02/04 00:38
>マック さんへ

 ありがとうございますo(^o^)o
 せっかく強力な強化メガシャワーを頂いたのに、
 4本なんて、強欲言っちゃったので、1本だけになっちゃいましたね^_^;
 でも、記念すべき222個目が黒バラで、嬉しかったです♥
 いつも応援感謝です♪次は、3本でOKですョ~(笑)
アバター
2012/02/03 22:48
222個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
ゾロメでのメガ化は良い事がありそうですね。o(^-^)o
アバター
2012/02/03 22:25
>美羽 さんへ

 黒バラは、100本まで、おとなしく作ろうと思ったけど、
 4/24やWメガやトリプルメガの人がいるのに、
 なんで私は、1/40なんだよ!!!って思うと、気分が悪くて^_^;
 
 来週、≪また≫猫のぬいぐるみ販売だし、なんだかね・・・
 
アバター
2012/02/03 21:17
こんばんは^^
1/40とは気が遠くなりますね(´゚∀゚`;)
でも160本もは植えなくても大丈夫だと思いますよ^^;

頑張ってください゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
アバター
2012/02/03 13:15
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)

 ニコタは、欲しがる物はくれない所なので、覚悟はしてたけど。。。
 初日24本植えたら、4本メガって、手持ち完成♪ってブログを見たので、
 すでに、とっても気分が悪くなってるの~<`ヘ´>
 43個目のミラクル♥とかってブログも見たし。。。
 あまりにメガ花運も、ミラクル運も無さ過ぎて、
 100本植える前に、暴れない自信が無くなったよ(笑)
アバター
2012/02/03 12:18
こんにちは~。

メガおめでとうございます~。
ちょっと苦戦なのかな・・・。
他の方は結構メガっているようなので
後半の頑張りに期待ね^^。

メガれ~メガれ~メガれ~メガメガメガメガ!!
ガルルルル~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.