Nicotto Town


タクミ♪♪


冬は温泉♪


さっきニュースで、
秋田県玉川温泉での、
雪崩のニュースを聞いた。

テント内で、岩盤浴をしていた方が、
表層雪崩にあって、生き埋め状態になった様子。。

連日の豪雪で、積雪の量もハンパなかったのだろうが、
せっかくの温泉・湯治が大変な事になったみたいで、
なんとも胸が痛んだ。


でもやっぱり、冬場には、
ちょっと熱めの温泉に、
ゆったりと浸かって

身体の芯から暖まりたくなる♪

雪見の露天風呂なんかは、
もう、最高~♪♪ (o^-^o)

肌寒さも手伝って、のぼせることなく、
温泉を楽しめるから、
大好き♪^^


そして、
風呂上りに
地の旬の幸をいただき、

寝る前に、もう1度、
星空を眺めながら
ゆったりと露天風呂に浸かる♪♪

隣には、大好きな人がいたりしたら・・・^^

最高に幸せな時間だな~♪♪

あぁ、行きたいな~♪♪












 

アバター
2012/02/03 16:25
こんにちは!

お返しSTPです(^_−)−☆
アバター
2012/02/03 15:45
そうなんや^^;
しらんかったしw
温泉の後は、浴衣で、いいよね~^^
アバター
2012/02/03 11:51
私もそのニュース見ました。
他人事とはいえ、悲しくなりますよね。

温泉いいですね。
血行がよくなり、肩こり解消にもなりますし^^;
行きたいです♥♥
アバター
2012/02/03 10:57
私もそのニュ-ス見ました....((なんともいえませんよね...


いいですよね♪温泉って((わたし大好きです///
アバター
2012/02/03 09:31
せっかくの湯治場が・・・
みなそれぞれの思いで・・・残念な結末に。

新幹線なみの速度の雪崩の速さで、防ぎようはなかった?
予測できない?

雪の中の温泉は綺麗でステキですものね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.