Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


4姉妹でチョコフォンデュ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

3姉妹から1人姉妹が増えて・・・
4姉妹になりましたぁ~♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
とっても可愛い妹ができたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

でもね。。。本当はσ(ゝ_∂*)メーよりもしっかり者なの。。。
だからね、σ(ゝ_∂*)メーが末っ子のはずなんだけど(;¬з¬A
(☍﹏⁰) 末っ子の座を奪われてしまいました。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
姉としてしっかりしなくっちゃね♪(ღ◔‿◔ )ん?
大丈夫かなぁ。。。
あ・・・ぱしりでもさせよぉかなぁ~(¬_,¬)ククク
あ~んなことや・・・こ~んな事も♪
可愛がってあげるから(◕. ◡。)ネェー
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
楽しみにしててね♪(^m^ )クスッ


これからは4姉妹として活動して行きます!!
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○


今日は・・・
早速4姉妹で色違いのお洋服を着て♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
イベント広場のチョコの噴水へゴォ(+`・o・)ノ"ー!!
あまぁ~い苺を チョコの中へ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
とろぉ~~りたっぷり付けて。。。
う~~ん美味しそう❤
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

お姉さま達・・・ヨダレ出てるぅ~(;¬з¬A
もぉ~はしたないなぁ~┐(´ー`)┌
でも・・・σ(ゝ_∂*)メーもほぉばっちゃって
お口の周りにチョコがベットリ☆ *´∀`)ァハッ

あ、そうそうスケートも一緒にしたんだよねぇ~(*・∀-)☆
これからもいっぱいおソロして遊んで(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/02/03 22:24
エツちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 無理しなくてもいいよぉ~
また時間ある時に(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/02/03 22:23
マリーンさん。
でしょでしょ!!
σ(ゝ_∂*)メーもそぉ想ったぁ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お腹いてぇーーーww
アバター
2012/02/03 22:22
おみたん。
*´∀`)ァハッ やっちまったなぁ~(´ー`A;)アセアセ
早速直した(*ゝ(ェ)・)b ありがと(◕‿-人)❤
お出掛け前でさぁ~焦ってたぁ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いつも読み返してるんだけど(◕. ◡。)ネェー
よくあるwww (*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/02/03 18:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちと 忙しいので またくるぉ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2012/02/03 13:30
名前付きの人が居るwwww

ギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2012/02/03 11:10
これかも これからも?w
かむなんてメーちゃんらしくないなぁw
まぁ寒いから手かじかむよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.