Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


久々やったらしい・・

今朝方、この地方も久々に雪が積もりましたわ~☃
聞く所によると、6年?7年?振りやったそうですね・・
自分が住んでいる所は、市内程は積もらず
お昼前には、すっかり溶けてしもたね(^_^;)

アバター
2012/02/03 23:14
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~
溶けて良かったんやけど・・
日陰はまだ残ってますわ^^;
アバター
2012/02/03 23:13
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
お久し振りやね~
そやね・・大雪が降っている所は、
屋根の雪下ろし大変みたいやし困るやろうね・・^^;
アバター
2012/02/03 23:11
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも、同じ位積ったんやね・・
街が銀世界になったのを
久々に見ましたわ~
でも、綺麗やった^-^
アバター
2012/02/03 23:09
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
テレビで見てたけど、
そっちも、雪が凄かったもんね・・
でも、帰る頃には止んだんかな(?_?)
アバター
2012/02/03 21:47
溶けてよかったですね。
アバター
2012/02/03 00:03
少しの雪ならいいけど
大雪で大変なところもあるから
困るねㆀ
アバター
2012/02/02 23:28
❁こんばんは❁
全国的に 雪景色ですね。
でも  大雪は怖いですね。
こちらも15センチほど積もったけど  明日 日が照ったら すぐに融けると思います。
お日様が照ってる銀世界の景色はきれいですよね。
アバター
2012/02/02 23:01
こっちも結構降りましたよ^^

教室の窓からみるとすごい吹雪!!
こんなんで帰れるんか?!
と思ってたら晴れだしました^^;

でも太陽出てるくせに吹雪はおさまりませんでした( ̄Д ̄;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.