Nicotto Town



こけた…

現場に出てエンカル散布を撒いていたら滑ってこけた…(o_ _)ノ彡☆ばんばん
凍っていて坂だったのでそのままお尻で滑っていってしまった(´ノωノ`)メソメソ

アバター
2012/02/05 15:25
アオ玉さん

恥ずかしかったです(´ノωノ`)メソメソ
アバター
2012/02/04 10:22
割烹着さんの
カーリングでストーンを投げるのに失敗したイメージが
思い浮かびました。
(^-^)/ドンマイ!
アバター
2012/02/03 21:33
飛鳥さん

気をつけますo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/02/03 21:32
ぽこた@ひめりんさん

滑りますね~o(TヘTo) くぅ
少しは楽しかったですが…恥ずかしかったです(Тωヽ)グスン
アバター
2012/02/03 21:31
poki2さん

はい、骨折はしていません+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/03 21:30
さゆさん

大丈夫でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/03 21:30
さっきぃさん

o(TヘTo) くぅです…
アバター
2012/02/03 21:28
宙さん

大丈夫でしたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/03 21:27
なづなさん

切ないです(´ノωノ`)メソメソ
アバター
2012/02/03 19:57
この時期の転倒は、本当に注意が必要です。
気を付けないと、じん帯損傷とか…打ち所が悪いと…とか、
ありますよ。冗談でなく…。
お気をつけて!
アバター
2012/02/03 18:24
凍ってるとこってめっちゃ滑りますよね!
お尻で坂すべるの楽しかったですか?www
アバター
2012/02/03 10:32
尾骶骨は大丈夫ですか?

女性の場合、坐骨より尾骶骨の方が下方に出ているので
よく尾骶骨骨折をしてしまうのですが・・・
アバター
2012/02/03 00:15
大丈夫ですかー?お怪我は><
アバター
2012/02/02 22:11
\(◎o◎)/!きゃ~
アバター
2012/02/02 21:57
アリャリャ~(・。・)
ケガしませんでしたか?お尻大丈夫ですか?
この季節雪道で歩き慣れている宙も・・・よく滑ります○o。.

お大事にです<(_ _)>
アバター
2012/02/02 21:56
凍結防止剤を撒いていていて、滑ったというところが切ないですね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.