Nicotto Town



明日は・・・

インフルエンザで休んでたのも今日で最後^^


明日は仕事行くぞぉ~~^^

随分休めたかんじです^^

アバター
2012/02/02 22:42
たまさん

明日の秩父はヤバイですねぇ

行かないように祈ってください^^
アバター
2012/02/02 22:41
あちれさん

仕事休むと迷惑かけてないかとか考えちゃってプレッシャー感じることもありますよね><

インフルエンザだと、のんきに休めましたよ
アバター
2012/02/02 22:37
お疲れさまでした。
なかなか休むと言う事も大変ですよね!
アバター
2012/02/02 21:54
モカさん

ありがとう^^

スッカリ良くなりました^^

モカさんの余裕のある時にでも来て下さいね^^
アバター
2012/02/02 21:53
インフルとバイバイしたんですね。

明日は秩父じゃないとイイですね。

アバター
2012/02/02 21:51
くうさん、インフルエンザだったのですね> <
最近訪問できてなかったので、お見舞いが遅くなってしまいました> <。

体調良くなって本当によかったです♪
安心しました!
まだ本調子ではないと思うので、あまり無理なさらずに^^
明日ファイトです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.