Nicotto Town



北風


今日は昼ごろ外出してきたんだけど、

関東の空っ風と言われる

湿気のない冷たい風がぴゅーぴゅーと吹いて

寒いのなんのって・・・

気温は3℃ですって。

明日は関東一帯氷点下らしいです。

そう言えば、早番で二時間早く出かけるんですけど

ホカロン貼り付けて、万全の格好で出かけようと思います。

腹巻もしていこうかな~♪

追記

先週も買い物したのに、今日もまたセールの買い物してしまいました。

行く前は、今日は買わないからね!って自分に言うんだけど

その場に行くと買ってしまう。

もうこれどうしようもないね。

だって似合ってしまうんだもの~^^;

見たらおしまいです。

私に素敵な服を見せるなーーー!!

アバター
2012/02/03 21:46
bono さん
しんしんと冷える
その言葉がピッタリでしたね

ぶぅーさん
まさしく探してる時には見つからず
ぶらりと立ち寄った時に欲しい物って
現れるのですよね~

コーくん
こちらも少しは良い天気になるらしいです。
でもまた寒くなるでしょうね。

とらちゃぬさん
そちらは積雪量が、何メートルですし、マイナス10℃って
外出は本当に命がけですよね。
最近はネット通販で、洋服買う事もありますが
試着出来ないですから、返品する事もあります。
服はコーディネートが肝心ですね~
アバター
2012/02/03 09:44
こちらは現在マイナス10℃だそうです。
外出は生命の危険があります。
買い物はいい物で自分に合ってれば良しかなぁ。
服とかを買うのはかなり機会が少ないです。
そういうのは僕は見る目がないと思うので^^;
アバター
2012/02/03 09:10
そちらも寒そうですねっ(T_T)

明日から2日程は暖かくなるという予報なので嬉しいです♡

素敵なものを観てしまうと欲しくなりますよネッ・・・(T_T)
アバター
2012/02/02 22:47
寒かったです・・・。

買い物って、
「買うぞっ!」て意気込んで行くと
何も買えないのにwww

ブラリと立ち寄ったときにこそ、
買ってしまっていることが 多いのだから・・・。

本当に、不思議です(*´Д`)=3
アバター
2012/02/02 20:44
うん!
すごい北風。
なんかしんしんと冷えてくるんだ・・・

困ったぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.