Nicotto Town



まいった(T_T)

今日は朝から髪の毛がはねてる。

ブラシや水でなんとかするも頑固な髪の毛

しかも風が強くて余計にはねるのですわ(T_T)

会社に着いたときは暴風が吹いた感じに

だんだんと落ち着いてきましたが、恥ずかしいですね。

ちゃんともとに戻ったのが帰るときでした(^_^;)

仕事中は髪をなでるなでるで誤魔化してました・・・・・・

まいったまいったの私でした^_^

アバター
2012/02/04 13:47
いっそのこと
切ってしまったら???><
アバター
2012/02/02 22:07
あら…縮毛かけてるのに…そんなに頑固にはねるなんて珍しいわね??
でも、私も髪の毛ボサボサになるから、強風嫌い~(>o<")
アバター
2012/02/02 20:28
 わかります。
 男性の私は気にしないで、ハチの巣というか髪の毛が扇状態で会社に行ったら、会社で、よくそんな頭で電車に乗れたね恥ずかしくなかったのと聞かれて、
 気にしなかったし気づかなかったと話したことがあります。
アバター
2012/02/02 20:13
同じく毎朝w寝癖と格闘^^;w

色々やってだめな時は。。蒸しタオルでやっと落ち着くかなww☆^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.