Nicotto Town


かおりの徒然


2/2   鬼さん

画像

鬼さんもらったwww

アバター
2012/02/06 01:51
アリスの黒ネコのぬいぐるみ 思っていたよりちっこくで お部屋に置いたら踏みそうだったよwwおやすみ☆
アバター
2012/02/05 19:25
こんばんニャア! ニャンコにゃり! ポチリ!
アバター
2012/02/05 18:54
こんばんは・・・。

『かおり』さん・・・。

いつもいつも、気にかけて頂き、ありがとうございます…。

ご訪問、感謝致します…。

『かおり』さん宅の訪問者は、今現在で、80人ですか・・・

すごすぎです・・・。

80人の訪問者に、すべて、メッセージを、こうして書き込みに来るとなると…

一日中、パソコンにはりついていなければなりませんね…。

それにしても、お友だちが、多くて、それはそれは、うらやましい限りです…。

まだまだ寒く冷え込む日々が続きます。

体調を崩す事なく、健康に注意して、お元気にお過ごし下さいね…。

今日も、本当に、ありがとうございました。
アバター
2012/02/05 18:34
かおりさんこんばんは~^^
2週間ぶりにご飯炊いてます^^
アバター
2012/02/05 18:04
こんばんは~♪

ビンゴぜんぜん揃いませんww
アバター
2012/02/04 00:35
オニ人形をそろえるか…

チョコレートの国のアリスの人形をそろえるか…

悩む><
アバター
2012/02/03 20:47
先程はありがとうでした^^
アバター
2012/02/03 20:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/03 20:35
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/03 19:52
こんばんは^^ 
今朝の気温-5℃ 冷蔵庫より寒いじゃんかww
アバター
2012/02/03 19:51
こんばんわぁ 岡山市からノ凸ポチ 吉井川の清流水お届けです 節分ですねオニは外フクは内^^/
アバター
2012/02/03 19:50
今晩は^^ 今頃、クマツリーが出来ました~(●ゝ艸・)フ゜ッ水捲きありがとう~^^
アバター
2012/02/03 19:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2012/02/03 18:57
こんばんわア。鬼さんがいっぱいですね(*´∀`*)ノ。
アバター
2012/02/03 18:54
こんばんわ^^今日は神社におまいりに
行きました!寒かったけど喫茶店のコーヒーおいしかったww
アバター
2012/02/03 18:53
こんばんはですケロ
アバター
2012/02/03 18:23
こんちゃノノ 
私立入試無事合格しました(´∀`)
あとは公立を頑張らねばw
アバター
2012/02/03 18:14
こんばんは☆彡今日の夕食は恵方巻でおさぼりさんだよぉ^^
アバター
2012/02/03 18:12
酔っ払うと・・・鬼に変身するオイラ^^
アバター
2012/02/03 17:56
今日は、恵方巻きと鬼さんロールケーキ食べます( *´艸`)STP♪
アバター
2012/02/03 17:53
鬼は外・・・福は内・・・いろいろあるけれどね~やっぱり豆まき^^
アバター
2012/02/03 17:52
(´ω`){今日和✿2月はほんとに色々と無駄遣いの季節ですのね・・・(ぽそっ)
アバター
2012/02/03 17:49
かおりさん
了解です
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/02/03 17:39
こんばんは~^^
今日はあえてピザ食べますw
アバター
2012/02/03 17:38
かおりさん出:
モンキー飯店のおっきなレンゲ「2月24解禁」

私出:
クロッキー帳

2月24フリマ交換

ok?
アバター
2012/02/03 17:29
こんばんは☆近所から焼き魚の匂いが(^_^;)★
アバター
2012/02/03 17:22
かおりさん
こんにちは

秋の完熟柿価値高
損かと

モンキー飯店のおっきなレンゲ 1:1 クロッキー帳

交換ok?no?
アバター
2012/02/03 17:17
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 17:16
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   鬼が通ります~ww
チョコ大好きだよ(◡‿◡✿) 
アバター
2012/02/03 17:15
こんにちは☀鬼は外、福は内♪⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/03 17:05
こん茶( ^^) _U~~

モンキー飯店のおっきなレンゲ
をGetヽ(´▽`)ノウレウレ
アバター
2012/02/03 16:38
今日はすごく寒いからお鍋なんだって。 
bonoはキノコが好きだね、
オトナの味覚だからね♡
アバター
2012/02/03 16:33
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ明日は終日お出かけ^^
アバター
2012/02/03 16:15
オニおめです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/03 16:13
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

かおりさんの一年の無病息災をお願いして!
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
アバター
2012/02/03 15:57
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/03 15:03
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 14:35
こんにちは^^
今日は節分♫
太巻き食べるぞw
アバター
2012/02/03 14:18
ありがとーです
アバター
2012/02/03 13:36
節分あしあと~
アバター
2012/02/03 13:14
鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ 【玄関】
ドラえもんの恵方巻きを食べました♪
アバター
2012/02/03 12:56
(^-^*)/コンチャ! 今日は太巻きを食べますよ
アバター
2012/02/03 12:37
すべての大偉業は、最初は不可能な事だと言われた
アバター
2012/02/03 12:32
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 12:28
ハロケロー♡
買い物行こうとしたら…
先を越されて留守番だケロン^^;
アバター
2012/02/03 11:31
おはようございます(♡´ω`♡)mm今日の訪問です◇*
アバター
2012/02/03 11:26
こんにちは♥黒薔薇ブーケが出来ました(ღ◜◡◝ღ)愛情いっぱいのお水のお陰ですねwいつもありがとぅ✿

写真非公開^^;
アバター
2012/02/03 10:52
おはようございます☆ビンゴ揃ってクッションもらいましたよ^^♪結構大きいのに皆乗せるとぎちぎち!
アバター
2012/02/03 10:13
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 10:11
おはよ^ ^ 今年の恵方は、北北西^ ^無言で、恵方真紀食べようね^ ^(誰やねん?)
アバター
2012/02/03 10:10
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 09:53
おはケロ~♬

ホントに寒いケロ~><
アバター
2012/02/03 09:27
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪恵方巻き食べる?^^
アバター
2012/02/03 09:25
 おはようございます
アバター
2012/02/03 09:14
೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵ 今日は北北西を向いてガブリ!っとね^^福が来ますように✿^0^✿
アバター
2012/02/03 09:00
こんケロ~w
アバター
2012/02/03 08:59
節分の朝です~^^おとしの恵方は北北西です!お忘れないように恵方巻食べましょう(^O^)
アバター
2012/02/03 08:48
( /O`)オハヨ~ インフルや風邪の予防にR1ヨーグルトが話題になってますねw効果あるかな?w
アバター
2012/02/03 08:35
おはよう 今日は滅茶寒いから 鬼さんもも可哀想だからお家に入れようかな (=^・・^=)
アバター
2012/02/03 08:19
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ毎日寒くて風邪ひきそーです
アバター
2012/02/03 07:45
2月もよろしくお願いします~☆
アバター
2012/02/03 07:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日はオニカエルケロ♪でも豆ぶつけないでねkomeXは良いカエルさんケロ♪
アバター
2012/02/03 06:09
かおりちゃん フラワーバスケットで 春を呼んでぇ。
アバター
2012/02/03 05:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 節分だねぇ 福は内~♪ 福は内~♪ 鬼も内~♪ いいことあるといいよねぇ

パソ、調子悪いの?
大変だよねぇ 困るよねぇ><
アバター
2012/02/03 05:39
お早う御座います^^今回のゴシック どうですか?おいらは、満足の形出たかなww
アバター
2012/02/03 02:53
深夜徘徊のステプですにゃ│・ェ・´) コソコソ…
アバター
2012/02/03 02:27
山盛サラダ食いながら巡廻(^^♪ぴょん\(^o^)/
アバター
2012/02/03 02:17
うんうん 明日 解決 すると いいね(^^♪

あと もう あわてて アンインストールとか しちゃ ダメよ(^^♪

気がついたことは ブログコメに 追記 しといたけど

落ち着いて よく読んでね(^^♪

教えたwindowsのセキュリティのタブから ファイアウォールを無効に

すけば いいだけ だったのに。

でも そうやって しっぱい しながら けっこう みんな 覚えていく

みたいだから ドンマイすかね。(^^♪
アバター
2012/02/03 01:27
おには~そと(わたしは追い出さないでね^^)ふくは~うち
アバター
2012/02/03 01:11
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ深夜ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/02/03 01:09
こんばんは、痛いくらい寒い><冷凍食品なった感じ?
アバター
2012/02/03 00:52
(ノ⌒▽⌒) こんばんは~♪ご訪問感謝です(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届け(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/02/03 00:16
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/03 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/03 00:05
今夜はぁ零下でぇ冷ぇ冷ぇなぁ夜なのん^^;w暖かぁホカホカぁ~でぇ♪おやすぅみん☆(*´ω`)ノ”❤
アバター
2012/02/02 23:57
こんばんは~^^
アバター
2012/02/02 23:53
こんばんわ、俺のもPCおかしいです。
アバター
2012/02/02 23:45
かおりさん、コンバンハ♫ピンポンダッシュε=ε=ヘ(* - -)ノ☆*パッ*★
アバター
2012/02/02 23:42
こんばんは。
大阪寒いです!神戸はどうですか、六甲おろしが寒そう~
今朝はビル風で飛ばされそうになりました。
アバター
2012/02/02 23:30
訪問ありケロ~^-^

パソおかしいんですかぁ~?イライラするでしょう~www
アバター
2012/02/02 23:24
こんばんわ☆
毎日寒すぎw
防寒でマスクをつけるようになってしまった(><。
アバター
2012/02/02 23:13
絡み辛いなっ(;゚〆゚)σ"オマエ!!!・・・・って言われた (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
( ☉_☉)そ、それは(ˇ⊖ˇ)よぴチンの事なのか?  m9(☉౪ ⊙)プギャー!!! 
ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ 机_┗┐(-ω-)y-~イケメンまだぁーー!? (。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪♪

㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚ 明日から宇宙だよぉ~♪!(ˇ⊖ˇ)

(ΘoΘ)↑↑ 見えませんぜ 写真。。~~~~~~~(;_ _)O パタリ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/02 23:05
こんケロ~
今日からまた最強寒波襲来なのでとっても寒い1日でした((´д`)) フ
ステブぽちっと(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/02 22:53
こんケロ~wパソおかしいんよ^^;
アバター
2012/02/02 22:25
こんばんは~^^体中が筋肉痛w手にも豆がw
アバター
2012/02/02 22:09
今月は1日多いいね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/02 22:06
こんばんは^^毎日新しいイベントが始まり賑やかになりましたね。
お庭のお手入れも忙しくなりそう^^;
ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/02/02 21:44
こんばんは^^

パソコンどうしたのでしょうか><?
早く直るといいですね。

今日のすてぷです(o^-^o)♡
アバター
2012/02/02 21:43
こんばんは♪ステプです★

返事遅れました。ドーナツありがとう(人´ω`)
アバター
2012/02/02 21:39
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/02/02 21:37
かおりちゃん^^こんばんは!氷点下の寒さだね((+_+))ㆀ
アバター
2012/02/02 21:36
こんばんは  ( ゚▽゚)/
どぅしたですか??
PC・・・
使いすぎとか!?
それともインフル(^^ゞ
早く治るようにステプ置いておきますね
アバター
2012/02/02 21:35
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/02/02 21:29
こんばんは^^ 

寒くても、ネムネムモードが止まらない・・・(-_-)zzz
アバター
2012/02/02 21:27
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/02 21:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/02 21:11
かおりさ~ん・残念なお知らせです><
写真が見えません~~><;

やはり、パソがおかしいのかなぁ~?
がんば!
アバター
2012/02/02 21:10
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まだダメ?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/02/02 21:09
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日もタウンでチョコほじほじしてきました♬(*◔‿◔)♡

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/02 21:02
強風さむーい><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.