Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ご無沙汰でう((


あのですねー実を言うとですねー
ニコットタウンのアバターが停止してからニコットタウンに恨み憎みをもってしまって
アメーバピグ・アメブロしかやらなくなっちゃったんですよぉ
なのでニコットタウン一言で言うと「ログインめんどい」((やm
はいすんまそーん((ドッカーン|°Д°)」」
まぁ、アメーバピグのほうのブログ「アメブロ」もみてやってください((シネ
ということでニコタはきまぐれにやることにします((シネ×1000
それではー

アバター
2012/02/04 23:15
りょうかいーw
コメアリガト♪

残すねーⓦ
アバター
2012/02/02 21:11
まぁ、そんなことだろうと思っていましたけど ^^

じゃあ、たまに 「アメ風呂」 のぞきに行きます~ (キャー、チカーン)
ペタしたボーヤがいたら、それはたぶんオイラです ^^
アバター
2012/02/02 20:55
了解ですww
なんで停止になっちゃったんだっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.