Nicotto Town



風邪引いてしまいました


用心に仕事場では
マスク
してたんですが

鼻と喉の風邪に

かかりました
受験生がいるのに
大変だわ
うつらないように
しないと。。。
結構きついわ~

ねれないし
鼻づまりくるしい
仕事場寒かったから
かな~~~

  乂☉ェ☉=)

アバター
2012/02/07 03:00
そなら 一つ一つ こつこつとやりますか
アバター
2012/02/06 13:49
風邪はなおりはじめました

今日朝で予防の特集してました
手洗いうがいと
水分よくとるそうです
アバター
2012/02/06 00:51
私もずっとマスク、うがい、手洗いしていたのですが
インフル貰ってしまいました。
早めに病院にいったので薬がよく聞き熱は1日で下がりましたが。

風邪ひどくなりませんように☆
たっぷり睡眠と栄養で元気になってくださいね。
アバター
2012/02/05 15:15
ありがとうございます
アバター
2012/02/05 04:15
インフル 流行ってるらしいから 注意して下さいな
アバター
2012/02/03 21:38
ありがと

鼻がとおらなくって

くるしいわ
アバター
2012/02/03 16:38
お大事に~
生姜刷って~紅茶に入れて(蜂蜜)をね
受験生にも毎日飲むと風邪知らずだよ^^

職場びチューブの生姜と小さい蜂蜜持参で頑張れ~
私は毎日夜間寒空で作業してるけど^^;
これのお陰で^^風邪知らず^^
アバター
2012/02/03 14:58
はい、ありがとう
アバター
2012/02/03 10:02
受験生がいると移らないかドキドキですね
これ以上悪化しないように
お大事にね^^
アバター
2012/02/02 21:03
みなさんありがとうございます
アバター
2012/02/02 20:29
こんばんは、風邪引かれたのです><:大丈夫でしょうか

インフルエンザも流行ってるしwww

早く良くなりますように~~お大事になさってくださいね(^^ゞ
アバター
2012/02/02 17:40
お母さんは大変です

ゆっくりできないし

風邪早くなおるように

祈ってます
アバター
2012/02/02 16:03
お大事になさってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.