Nicotto Town


月狼館遊戯室


夢のつづき


なんか変な夢を見て、起きたら枕元にこんなスプーンが!


ということでチョコ掘りイベントに参加してきました。
クレーンで削るなら、このスプーン何のためにあるの?(^^;

チョコマシーンを動かすのにカギが必要ってことなのかな…

アバター
2012/02/03 11:01
>あすたてゅーぬさん
あのクレーンは去年チョコを積んだクレーンと同じでしょうか?
でも削れるのはほんのちょっとなんですね^^;

はじめチョコを掘りに行くコーデ考えてたんですが
どうせなら事の最初からにしてみようかと♪

目覚まし時計、あまり見かけませんがきっとあるところにはありますよw
リアルでは最近連勝中(時計より早い)なのでセットする意味はあるのか……
アバター
2012/02/03 02:27
こんばんは^^fuyuki-sama^^

カギって名前が付いてるのでそういう事なんだろうけれど、
確かに削っているのはクレーンですねwww

成程そういうイメェジのコォデでしたか♥
お休みアイテム、こんな風に活かしてもらえるなんて、
fuyuki-samaの所に来たアイテムは果報者だ、うん☆☆☆
合わせる物が違うだけで、ぐっとお嬢様な印象になりますね!

余談ですが、つい最近、
俺の倉庫に目覚まし時計が無い事に気が付きました(おっかしーな笑)


アバター
2012/02/02 21:55
>紺さん
最近はお知らせマークつきで始まるので
知らないままもらい損ねるって人は少なくなったでしょうか^^
てっきり魔法のスプーンの時みたいに
スプーンのアップでぐりっとやるのかと思ったらwww

このネグリジェは先日アリスコーデで買ったワンピですよ♪
下に何を着ても寝巻きに見えるガウンマジック!w
アバター
2012/02/02 13:35
wwww全くそうでした。ダニエル、寝てるときにいうんだもんなあ…忘れてる人多いですよ(笑
おまけに、確かにスプーンで削った時の映像…間違えてますよねえww
(Pショップにネグリジェがあるとは知りませんでしたwwパジャマはないのになあ♥)

Cスプーンは鍵になりそうですが、Pスプーンは大き過ぎて鍵穴に入らなさそうです…;;
ああ、大型クレーン車の方の鍵なのかなww?回数多いし♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.