Nicotto Town


まあ( ´・ω・)つ旦でもどうぞw


ルインズゴシック (フランシス)良いですねv



良いですねー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
久しぶりに男アバで(*゚Q゚*)ドキッ!!ってする程欲しいアイテムでした^^;

ゴシックコーデ(クロウ)にも似ていて(チョット装飾は多めですが、、w
これは再販にあたりますかねーー(●`-(エ)-´)んー;
まあ、、ワタシみたいなモノには嬉しい限りですがw

小物ではゴシックコサージュ(ローズマスク)黒は新しい眼帯系のアイテムですね♫
これとせなかのイバラでチョット退廃的な匂いがするトコロが良いですv
いっしょにアリスは男子が持ってると、、、幼女誘拐イメージがww
まあ、、買いましたが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

来週は第3弾・・・手持ちのランプ系が来るんでしょうね;

アバター
2014/03/26 18:59
こっそりこちらの記事に失礼しますー

ええと。ジャムボトルとの交換はどなたともお話してないんですが
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
どのアイテムとの交換お求めなのでしょうか
アバター
2012/08/03 12:41
こんにちは(o^―^o)ニコ  訪問コメありがとうございましたぁ~(o♥◡‿◡)o))ペコ

(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/26 12:46
フランシスは、クロウ+旧プリースト?のような感じですね^^

黒より、白の方が使いいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.