Nicotto Town


らんやらんらんるー


寝坊して・・・


慌てて飛び出てスピンのまま学校へ。

1限は心理学。
ノート取りつつ堂々と化粧して、寝足りないのか目が腫れぼったかったからライン引いてからアイプチで修正して・・・たら、当てられたwwwwww

片目だけアイプチ&アイラインがっつりな時に当てられたwwwwww
えぇ、もう片方はほぼ素ですわよwww

サ イ ア ク ダ w

流石に恥ずかしかったorz

さて、スロット回しながらマルティメディアの授業ですー・・・ネムイ。

そうそう、天使服早速買いました♪
セット服ってやりにくい・・・w

靴下と頭は色々つけられるみたいだねー!

・・・白ニーソとかカチューシャとか欲しい><w

アバター
2009/06/11 01:30
案外ばれてないかも?

こないだ眉に結構大きい傷ができてたのに、誰にも気づかれなかった・・・
アバター
2009/06/05 06:18
>>バレさん
  最悪すぎるw

>>ラズさん
  だから私今日はゲーム内で余裕を持った行動シタデショーw
アバター
2009/06/04 20:10
片目最悪wwwwww
アバター
2009/06/04 17:32
ゲーム内で「余裕をもった行動を」って言ったのに(-∀-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.