Nicotto Town



今週のゴシック


男子の方、よかったね~。

クロウかプリーストみたいな全身服に、ファウストが派手になった感じの全身服。

どっちもよかったなー。

蝶のコサージュが思ったより使いやすいので、びっくりしました。

最初、蝶が小さいから、ゴミみたいかも(笑)ってちょっと思っちゃった。

タイミングよく、黒のクールフライが落札できましたよ。

いやー、出品なくて、たまにあってもすごい高いし。

もみじ(赤)メインで落札できたのですが、有難いことです。

選んでくれた方、どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)

このアクアのクールフライに色変えしてからだから、

今見たら、7月1日・・・7か月ぶりだ。

長かったな~。♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆祝。

アバター
2012/02/02 09:00
今週のゴシック、女子の全身服はちょっと^^でしたが、
男子のはカッコいいですね~^^
でも、小物やアクセが斬新で、すごくよかったです^^
この背負ってるバラも、すご~く気に入りました、
眼帯とベティを着せたら、色がマッチしていい感じ^^
(あのバラのコサージュつけてみると、両目がバラ^^)

黒のクールフライって、そんなにつけてなかったんですか!?
気がついてなかった^^
落札おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.