Nicotto Town



アチャ・・・(ノ_< ;)

画像

昨日、大騒ぎした黒バラは、見事に1本もメガらず(ノ_< ;) 


でも、そのお陰で、初日から黒バラの花束を持てたし、

思ってた通り、良い感じの花束だったのでOK(^o^)/

黒バラの色について、賛否両論あるみたいだけど、

私は、とっても好きな色なので、運営にイジワルされても、

泣かずに、頑張ってメガ手持ちを狙いますo(^o^)o

それにしても、ブログ広場で見ると、世間のWメガ率は凄いのね~^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、黒バラに夢中で気付かなかったけど、

VISAカードのポイントと交換予定だった限定カラーのガーデンの種は、

通常販売アイテムとして入荷するのね(@_@;)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36739242

一部ユーザーのブログに、ニコットさんがコメントしてたみたいだけど、

事務にゃんのブログを非公開にしたのは、抗議殺到だったのかな??(ノ_< ;)

まっ!! 紫のバラを簡単に入手出来そうだし、私は嬉しいなぁ~(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

伝言の結果。。。≪ああ燃えちゃったコーデ≫なんて・・・(^^ゞ

アバター
2012/02/03 00:48
>うじゅ さんへ

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと受けてくれた♪
 このネタ、なんか好きだったのに、
 全然、評価して貰えず寂しかったのー(笑)

 黒バラフレーム出して欲しいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/03 00:22
伝言の結果。。。≪ああ燃えちゃったコーデ≫
っていうのが可愛くて笑っちゃいましたww
アバター
2012/02/02 23:09
>マック さんへ

 そうなんです!!<`ヘ´> でも、100本覚悟で始めてますので、
 まだ、暴れません(笑) ブログ広場で24本で4本メガった方を見たので、
 次の20本で、きっと3本位メガると思いますo(^o^)o ワクワク♪

 今回の件で、VISAも運営も、株を下げちゃいましたね^_^;
 儲けたいのはわかるけど、財布をこじ開けてはいけません(^^ゞ
アバター
2012/02/02 22:19
黒バラはメガ化しませんでしたか(>_<)
強化メガシャワーが効かないとは、なかなか手ごわいですね〜(^_^;
きっと黒バラは手持ちを先に作って欲しかったんだと思います。σ(^_^;)
VISAカードの件は、私は作る気がなかったから抗議する必要なかったけど
ちょっとエゲツナイ感じでしたよね〜(>_<)
アバター
2012/02/02 19:28
>よみ さんへ

 うんうん!! メガも良いけど、花束が良い感じよねぇ♥
 密かに、花束でミラクルが発動しないか狙ってます(笑)
 なんとか108個作るまでに、発動するでしょ^_^;
 そして、残った花束は。。。(^^ゞ
アバター
2012/02/02 18:43
葉っぱの色もシックでかっこいいですね~。
同じ花束でも、黒バラだけは人気が…
いやいやメガ狙いでいっぱい作っちゃった人が安売り…
でもでもちょっとでも元を取ろうとして強欲な人が売れ残り…
アバター
2012/02/02 17:25
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)

 今回のVISAカードの一件は、アチャ・・・(ノ_< ;)って感じよだね^_^;
 でも、抗議したガ-デナーも、ちょっと怖いよ。。。気持ちはわかるけど(^^ゞ
アバター
2012/02/02 12:18
こんにちは~。

花束早速出来たのね^^。おめでとうございます~。

VISAは抗議殺到だったみたいな感じだったね。
種も後日入荷に変更になったみたいだし・・・。
アバター
2012/02/02 07:57
>アイ さんへ

 私も、聞きかじりなんですが、結果を見ると、
 抗議した方が多かったからかも??
 黒バラのメガ花は、ちょっとドギツイ感じですが、
 手持ち花は、良い感じでしょ~
 チョコの花のイベントが終わったら、挑戦してみては? 
アバター
2012/02/02 07:31
そんな事件が?w知らなかったですw黒薔薇育てようかな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.