Nicotto Town


キラキラ集め報告所


もういい加減にしてくれ…。

ま た 不 眠  か !!

我ながら嫌を通り越して呆れるくらい。
コレ書いてる時点(5時前)では、眠気は感じないのですが、
作業場で急に…ってケースも考えられます。
ま、用心に越した事はないですからね。

事故には気をつけて、今日も作業場へ行ってきます。

(17時追記)
何とか作業は乗り切りました。
更に担当官との面談で、不眠解消の鍵らしきものを発見。
明後日の診察日に医者と相談します。

アバター
2012/02/02 18:09
お兄ちゃん大丈夫ー?

アバター
2012/02/02 17:37
>みんみ さん
ご心配おかけしました。
追記したとおり大丈夫でした。
(休憩中に“吹雪”が見えたのには驚きましたが)
アバター
2012/02/02 11:01
不眠はつらいね。。。 ;;

今頃は作業場かな?
しんどくなく仕事できてればいいけど。。 ちょっと心配中

でもでも、隔週午前中だけでも行けることになってよかったね~~
自分のことのように めっちゃうれしい^^
自信をもってがんば!だよ^^

愚痴ぐらいならいつでもきくよ~~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.