Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想部屋(教会編)

カリスマ・ケイ様よりご依頼の教会です。
私はコインがないから、ヒントにして自分で作りやがれ。

■十字架
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22022198?size=800

無駄にタンスを使ってます。
総予算8000弱

■ステンドグラス
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22022196?size=800

イスをそれっぽくしてみた。
総予算8500


なお、神前式のお式をしたい方は娘のところへどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=92915

アバター
2009/06/11 18:05
wwwww
やーいやーい、ざまぁ♪
アバター
2009/06/11 17:57
考えてみたら、アバターは常にこっち向くわけで・・・。
そう考えると、サンプルの教会の向きが正しい気がしてきた・・・。

8000Cも使ってなにやってんだ、僕www
アバター
2009/06/08 22:41
見てきた、乙。
何で20個もと思ったら、十字架を細くするために必要だったのね。
どうしても背景に個数使ってるのでレイヤーは難しいが、
教卓をもう少し前に出して、レイヤーを前に調整できないかな。
それで少しはマシになるかもなー。

教会ってのはシンプルなものだから、いい雰囲気だと思うよ!
アバター
2009/06/08 21:39
十字架教会作ってみた。レイヤーがガタガタで顔が消えたり出たりチカチカしやがる。タンス、20個使ったけどもう少し間引けたのかな?

もっとモノを置きたいのに48コが邪魔して意外にシンプルになっちゃった・・・。
アバター
2009/06/05 09:04
壁は「ツートンウォールラピス」左が茶、右が青の壁だよ。
左の壁は[雑貨]→[インテリア]の「和壁パーテーションB淡香」を本来の壁より手前に並べて、
教会の細長さを出すようにしています。

従来のままの部屋の形を活かして、違う壁紙を使ってもいいんじゃない?
好きなようにアレンジしてくれ~。
アバター
2009/06/05 08:39
ステンドグラス教会の「壁」が何を使用しているのかわかんない・・・。
パーテーションの隙間から青い壁が見えてるような気もするし、でも左の壁の色が違うし、
うーん( ̄∠ ̄?)
アバター
2009/06/04 23:38
ばぁどさん、なんだか生臭い。。w
アバター
2009/06/04 23:14
神社に行ったら捕獲されました(笑
アバター
2009/06/04 17:55
>カリスマ・ケイさん
母娘で飲兵衛なので、たぶんその辺からだな。>妄想
右斜め上に自信を持って突き進むのですw

>4サマ
いろいろ試したけど、簡素な美しさを壊すので今は置けないみたい。
私みたいにマイとっくり持参すればいいんじゃね?w
アバター
2009/06/04 12:28
お嬢様にお伝えください。

三々九度ができねぇじゃね~か。
アバター
2009/06/04 12:20
フォト蔵かと思ったら、娘さん部屋に飛んだwww >神前式

家族で妄想族というか、発想がすごいねwww
アバター
2009/06/04 11:19
巫女が巫女だからなー。乙
アバター
2009/06/04 11:09
神前式は怖かった
アバター
2009/06/04 11:07
教会ってよく分からないから、どちらもイメージとしては結婚式場付属のものだなw
知らないものを作るのは難しいねー。

改名するなら「妄想家ちょ」でね?w
アバター
2009/06/04 10:48
もういっそ、建築士ちょに改名汁!
アバター
2009/06/04 10:47
すげぇ参考になった。やっぱ教卓しかないよな~。

席がリアルだと思った!

カトリック以外十字架信仰ないからな~。

ステンドグラス教会をパクパクしちゃうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.