Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ケンカ発生 ノチ 仲直り

昨日、わがクラスで喧嘩が発生しました☆

なんか私の学校はケンカが少ないらしく。。。

先生も生徒も大騒ぎ♪

私はケンカは反対しないんですよぉ

気持ちと気持ちのぶつかり合いって青春✧ですよねっ☆

そして、結局話し合いをして、お互い謝って、チャンチャン♪

すぐにおさまって、よかったよかった(∀)

なんか今までネチネチ影で愚痴ってたから、ある意味成長!?

今度はケンカしなくてもお互いわかりあえるようになったらイイネ❤

以上、副委員長のお言葉でした (笑)

アバター
2008/11/29 12:56
ケンカかぁ…
暴力的なのゎいやだな(;ΩдΩ)
とりあえずめでたしだねッ(p*´∀`*q)
アバター
2008/11/29 01:24
ゃほ(″∀゛)ノシ副イインチョのありがたいお言葉確かにもらったナリぉ(″∀゛)
うんうん。そうやってみんな大人になっていくんだじょ、、、本当はなりたく無いけどね、、、w
アバター
2008/11/28 21:24
まぁ、ケンカを避けてばっかりもね。
ケンカ上手にならないと。。。wえ
アバター
2008/11/28 20:55
うちのクラスは喧嘩とか結構あるよーwww
いっつもおんなじヤツwww
短気なヤツとかいっつもうざいヤツとか
意味不なヤツとか・・・・wwww
アバター
2008/11/28 20:49
喧嘩なんてぽぷりの学校じゃ毎日のよーにやってるよ(◆'∀`*)
てゅかなつきちゃ副委員長なんかい∩・x・∩すげーなそりゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.