Nicotto Town


チサト♪まま


てんとう虫のサンバ

お友達登録してある方の伝言にちょこっと話が出てたので、
懐かしくて調べてみましたwww



  あなたと私が 夢の国
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  赤青黄色の 衣装を着けた
  てんとう虫が しゃしゃり出て
  サンバに合わせて 踊りだす
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   



いや~懐かしいですね~。
幼稚園の頃の連絡帳に
「てんとう虫のサンバを楽しそうに歌っていました」と
先生からの一言に書いてあったのを思い出しましたwww

アバター
2009/06/05 09:31
>なおきちさんへ

とってもいい曲ですよ。
ぜひ、何処かで聞いてみてくださいね。

あぁ~、今日も朝からてんとう虫のサンバが回りだすわwww
アバター
2009/06/04 23:40
こんばんはw
全部はわからないんですが・・・
聴いたことがあります(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2009/06/04 21:06
>RINさんへ

なつかしいでしょwww

でも、懐かしいと言うのは、
私と同じくらいの年代の人がいうんだよwww
アバター
2009/06/04 20:43
なつかlちゅしい
アバター
2009/06/04 20:18
>みぃきさんへ

さっき、全部載せてたのよwww

今日は、朝から一日頭の中でてんとう虫のサンバが回っています。
気がつくと歌っているのよねwww


間違っていることは、はっきり書いてあると直しやすいね。
(ありがとう♪ボニータさん)
アバター
2009/06/04 19:21
昔の曲特集とかしているTVでよく流れますよね~('-'*)
連絡帳にそんな事が書かれていたんですね。
可愛いなぁ(๑→‿ฺ←๑)

歌詞、全部載せるんじゃなくて
一部ならブログ掲載大丈夫ですよ♪
(肝心の「一部」がどれだけだったか忘れましたが;)
著作権については去年の講義だったので
試験終了後すっかり空っぽになってしまいましたヾ(・_・;
アバター
2009/06/04 12:23
>ボニータさんへ

まだ、切れてないの?
だいぶ昔のだから切れているかと思ってたわwww

調べ方解らないし、こんな感じならどうかな?
だめかな?

ダメなら消すか!!
わかる人教えてね。
アバター
2009/06/04 11:14
うむ。

著作権がらみになりそうなので非公開にした方がいい。

権利が切れていたら別ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.