Nicotto Town


らんやらんらんるー


いちごちょこ!

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

リアル苺はあんまり好きじゃないんですけど、いちごちょこは凄い好き(笑)
今日ももちゃもちゃ食べてたー(笑)

毎年冬に期間限定で出るチロルのいちごがいっぱいっていうアソートが凄く好きです★
でもアレ昔10個100円だったのが今9個100円だよね・・・くそぅwww

アバター
2012/02/03 12:53
この季節はいちごの限定ものが多くて楽しいですねー(笑)

リッチストロベリーチョコ、何度か見かけたものの買わず・・・でした。
今度食べてみまーす!
アバター
2012/02/02 00:28
この季節イチゴ美味しいですよね^^
明治のリッチストロベリーチョコレートも美味しいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.