Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


美味しいものを食べてる時

ワンコと遊んでいる時

いろいろたくさんあるけどぉ~~

やっぱりこうやってネットでみんなとお話したり

遊んだりできることが嬉しいです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

忙しくてインできないときは寂しくて

ストレス発散できなくてつまらない日々になります~^^

これからもよろしくお願いします~♪

アバター
2012/02/03 22:35
紅~そうだね、ここは貼れないもんね。

でも美味しさ伝わるように書いてみるよ~ww

いつもありがとう、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/02/02 22:46
ここは写真が貼れないから
ろまんちゃんの美味しいおすすめがリアルタイムでわからない・・・ちょっとさびしいなぁ
こちらこそ よろしくですう
アバター
2012/02/01 23:26
うたさん~コメントありがとうございます~^^

ほんと美味しいものを食べてるときは幸せですよね~♪

私もニコタは癒しでもあり、ストレス解消の場になっていて楽しいところです。
アバター
2012/02/01 23:23
美味しいものを食べていると、幸せな気分になれますよね^^
私にとってもニコタは癒しになっています♪

ブログ広場から失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.