Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


さぶいわぁ・・///ヽ(;_;)丿///

今夜も、寒いと思たら・・
名古屋市内は、雪が降ってるみたいやぁ☃
幸い、自分が住んでるとこは
市内から、南の方の某半島なんで
滅多な事がないと降りませぬ(^^ゞ
でも、天気図を見たら雲の流れが・・
こっちも降るんかいな(-_-;)

アバター
2012/02/02 01:11
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらは、雪が降ってないんですね~
市内は、降ってるみたいやけど
この辺は、全然ですわ~
ニュースで見ると、凄いですね^^;
早く過ぎ去って欲しいですね~
アバター
2012/02/01 23:53
❁こんばんは❁ 
こちらも雪は降ってないけど 降るとしたら 雨ではなく雪だろうと推測される寒さです。
各地で 色々雪の被害が出てますね。
寒波…過ぎ去ってくれ~ <`ヘ´>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.