Nicotto Town



始めて思ったこと・・・

なけなしのコインで少しばかりの部屋替えと着替えを行い

そして、ふと周りを見てると何かを連れている・・・

ペット!? な、なんか欲しい(>ε<)!!

でも、これまた結構高い、そして餌など維持費がいるみたい。

釣り、ゲーム、ブログと色々稼げるみたいだけど気が遠いね・・・

皆さんどうやって稼いでるのだろ(~o~;)

だいたい日記も続かない人に毎日ブログを書くのは結構大変だよね・・・(゚ー゚;A

早くも挫折しそうな今日この頃でした・・・^^;

ではでは

アバター
2012/02/06 22:32
訪問・コメントありがとうございました^^

私もペットが欲しかったのですけれど、目も眩む様な値段に、
ついPコインを使ってしまいましたw

アイテムひとつ買うのも真剣に悩むのが、
初心者の醍醐味ですよね♪
アバター
2012/02/02 19:44
私も人見知りデーす
でも相手の顔が見えないから、
普通に話せるよう(T ^ T)
アバター
2012/02/02 19:24
水やりをしてくれてありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
stpお届け!
これからもヨロシクね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/02/02 07:26
私も最初ペットみんな飼ってるから、
私も飼おうとしたら、
結構高いんだよね(; ̄O ̄)
でも頑張って貯めたら
買えたよ( ̄^ ̄)ゞ

すんさん>ブログは、適当に書いておけばいいんだよ
例えば、「ああ」だけとか?!(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.