Nicotto Town


キラキラ集め報告所


順調…えっ!?

一昨日・昨日がウソの様な、寝覚めの良い日でした。

作業自体も慣れたモノで、気楽な一日…のはずでしたが、
終了際の面談にて、月曜日に訪問した企業へ、
体験就職(と言えば良いかな?)する事に。

『スーツ着て仕事する』のが予想以上にしんどかっただけに、
この話は意外でした。

まぁ、いつもの「平日フルタイム」ではなく、
例の会社の方へは、「隔日午前中のみ」となる予定です。
(ここら辺は来週にならないとわかりませんが)

閑話休題。

恒例のイベント来ましたね。
…そろそろPコインの出番ですか。
(『取らぬ狸の皮算用』は嫌いなので、確定した事しか書きません)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.