Nicotto Town


よかろうもん♪


たまには理想的な相談で来てね^^;

恋愛体質ではないのに、このカテゴリーは正直しんどいな^^;
いまさら理想って言われてもな~というのもあるしw

友人たちの遍歴(?)を見ていても
波乱万丈すぎて頭が痛いものばからり・・・・
いちいち相談もってこないでね(T_T)という日々でした。

そう・・・なんで困ると私のところへ持ち込むんだ?
しかも、もう取り返しつかない状態になってから_| ̄|○ il||li
お願いだから、日曜の早朝とかに突然呼び出さないでね(T_T)

ほとんどの場合
「賛成はできないけど、どんな場合でも味方だから」
とか
「言いたいことはあっても、事態が収拾するまでは謝罪の言葉以外は
 口にしちゃだめだ」
とかしか言えない状態で来ないでね~

しかも、聞かずにさらに状況を悪化させるのはよそうね~~

さてさて、一目惚れの彼女もただいま戦闘モード中らしい(-_-;)
一時的な気の迷いであることを、心から願っています。

アバター
2009/06/08 15:25
いえいえ、滋養強壮剤の材料になっていただこうかと^^
アバター
2009/06/08 12:33
お前・・・っ!
食べることしか考えてないだろっ?!怒
アバター
2009/06/05 19:33
>旅カラスさん
カラスのエロ声には、いつも癒されてます~~^^
なんか、呼び寄せる体質なんでしょうか?
また聴かせてね♪

>らんくるさん
らんちゃんも、そういう相談されることが多いんだw
ただ、聞くだけしかできないもんね~~
それでも、どんどん来るしw

>高須 竜児くん
お久しぶり~~(◕ v ◕)
お鍋の湯加減はバッチリだよ~^^

>白ここさん
理想とは程遠い相談ばかりなのでw
理想的ってなによ?って聞かれると
とっても返答に困るんですけどね~ww
アバター
2009/06/05 19:29
>朱華さん
いやあ、もう・・・・暴走、暴走、大暴走ですよw
それでも聞いて欲しいようですが・・・・
すご~く無駄な労力な気がします(><)

>みっきーーさん
残念ながら、常に難しいのです^^;

>ゐっきゅぅさん
どうぞ、ご遠慮なく^^

>らいか 改 少佐殿
まあ、大事なことは話しながら整理するものですからね^^
ところで、お元気なのかしら?

>ニコ@さん
そそ、その通りなんです^^;
かなり悩んで、言葉を選んでも
あんまり大したことは言ってあげられるもんじゃないです・・・・
それでも、聞いて欲しいものらしいですね^^;
アバター
2009/06/05 19:24
>ミッキー☆ちゃん
ホント気性が激しすぎです(T_T)
わかりますか?
挙式の1週間前に新彼と駆け落ちしてきたり
W不倫から無理やり結婚したりと
荒業が多すぎルンです~~(T_T)

>ぴゅーたさん
なにげな~く言われても~^^;
どうぞ、おいでくださいな♪

>招き猫さん
美しい想い出を胸に抱いてるからね~~
でも、恋愛気分ってのも時には元気の基になるかもw

>Lolaさん
素敵すぎるダーリンに恋し続けているもんね~(*/∇\*)
アバター
2009/06/05 15:33
理想的な 相談 wwww
このフレーズがなんかツボったww
魔女さんに相談に来る人たち・・・
なんとなく気持ちわかりますよぉ~。

真下のコメww
アバター
2009/06/05 12:13
魔女に相談してるのがいるのか?!

・・・・・なんてことだ・・。

魔女だぞ?
アバター
2009/06/05 07:15
理想的相談って・・・^^;;
自分の意見を肯定してもらいたくて、相談に~ってのが多いですよねぇ
アドバイスすると反論されちゃったり~
だったら、相談にくんなよぉ~みたいな^^;;
アバター
2009/06/05 00:11
全く 魔女ちゃんも 大変だねぇ~~~~
放っておけないのが 魔女ちゃんの良い所でもあるけど
程々にしなきゃ 自分が参っちゃうからね^^
疲れたら 放送聞きたいって私の伝言版に書きなさい^^ 
サムクック そろそろ聞きたくなったかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2009/06/04 23:40
ただ聞いて貰いたいとか、同意して欲しいだけなんですね^^;
それも困るけど・・・。
ありきたりな言葉しかかけられなかったりするのも、自分でイヤになったりしますしねえ。
アバター
2009/06/04 21:08
わたしもいつも魔女さんに相談に行ってるwww
壁にぶちあたったりすると
魔女さんに相談だ!となってしまいますw

魔女さんの人柄ですね~

しんどいこともあるでしょうがw
アバター
2009/06/04 20:34
相談したいのですが、相手がいませんwwww
アバター
2009/06/04 19:52
難しい相談は困りますねww


アバター
2009/06/04 16:03
恋愛相談って、カウンセラーのアドバイスは、無視されがちですね。
危ない恋をしてる人になればなるほど、
暴走する可能性が大きい気がします。
お疲れ様です。
アバター
2009/06/04 13:18
いつも恋してたいでつ❤(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/04 11:30
ええなぁ、恋愛・・・。
もうすることは無いと思いますが。
アバター
2009/06/04 10:16
あ~・・・
相談したいですw
アバター
2009/06/04 09:48
相談しやすいんだよね。
信頼されてるなあ。

問題は、気性の激しいひとが、周りにいすぎることじゃないかと思いますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.