Nicotto Town



誰・・・

画像

サークル活動中

左から2番目のコとまったくおんなじ格好をして
(一番左端のコも一緒ねwww)
突如、この輪の中に入ってきて、
なにも言わず消えていった・・・
(この中にはその人はいません)

アバを検索したら 既に退会されていたらしく・・・
(アイテム移動して即効アバを消したのかしら?)
結局 何がしたかったのか全然わからないし、
コワイよ。。。(ー'`ー;)ぅぅ・・・

カワイさ故の宿命かしら~(ノ▽`*)ウキャキャ
って笑ってられない部分もありwww

毎回謎の人に出会うーーー
その人、サブいっぱいいるんだろうな???!!プル((,,´Θ`,,))プル

アバター
2012/02/02 18:50
私が可愛いから・・・かな(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/02/02 13:51
うわぁ…^^
すごいღたっくさんいるんですね~w
とっても楽しそうwww

え~?そんな人がいるのですか?
怖いですね><
アバター
2012/02/02 12:49
すご~~~いwww

毎回お揃いの写真がすでに芸術化してますね(>v<)

この服私も持ってたけど、フリマに出てったっけ~~~~~(^^;)
ハンニャ面勢ぞろい!コワいけど欲しくなる不思議w
アバター
2012/02/02 07:53
タウンには不思議ちゃんがいっぱいだぬ
それにしても、お見事なはやわざだったww
きっと私たちのあまりの可愛さに
仲間に入りたかったの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/02/01 22:05
そこまでするぅwww

愛されてる宿命?なのかしら♡(◔‿◔。)♡

不気味だね><;
アバター
2012/02/01 21:45
新しい島番のアバに、古いアイテムを動かし
私達が、誰?って騒ぎ始めたら速攻でまたアイテム移動して
アバ消すって…普通じゃないよね(´Θ`)フー

そんな面倒な事をしてまで傍に来たいってwww

どんだけ愛されているの?アタチ達(。→ˇ艸←)
アバター
2012/02/01 21:32
鏡餅の謎の人の一人が通りますよ~w

って!これも凄いサークルですね!
その場に居合わせたかったです^^☆
アバター
2012/02/01 21:08
本当に謎だねw
アバター
2012/02/01 21:02
謎の人、あれで楽しかったのかな?
まぁこちらとしては、不思議な事件で話題がさらに盛り上がった・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

頭痛いの治ったかな?
お疲れ様でした。また次回も不思議ちゃんと出会えると・・・良いのか悪いのか?だけど
楽しみにしています♪ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2012/02/01 20:39
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!
アバター
2012/02/01 18:43
ベネチアの仮面カーニバルと同じかもねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.