Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


スイーツ(〃)´艸`)オイシー♪

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

今日は苺モンブランとティラミスと杏仁豆腐とマンゴープリンと

リッチプリンを買いますたv(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんはどのようなスイーツがお気に入りですか?

アバター
2012/02/02 23:44
ひまちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ひまちゃんチーズケーキ、美味しそう♪

ディオもベリー大好きです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





アバター
2012/02/02 22:17
ディオさんこんばんは^^
イチゴのモンブランとは珍しいですね♪
この辺りでは見かけたことありません。いいですね~おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今夜は私の勘違いでちょっと失敗してちゃんと固まらなかったレアチーズケーキを
ブルーベリーのソース掛けでいただきました^^
見かけは悪いけど味は美味しいとみんなが言ってくれたので作った私もホッとしました^^;
今度は綺麗に形になるようちゃんと注意深く取り掛からねば。。。
急いで作るといいことないですね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2012/02/02 17:59
みーなさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

モロゾフのプリン。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 (〃)´艸`)オイシソー♪

アバター
2012/02/02 17:56
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

寒いけど、エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2012/02/02 17:55
若草さん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

雪娘φ(・ω・ )かきかき チョコ、かけらなのに大きいですね(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/02/02 17:54
かすみそうさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ アポロチョコ、ディオも少年時代に

食べましたよ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 懐かしいですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2012/02/02 09:25
おはようございます♪
モンブラン、ティラミス、杏仁豆腐、プリン全部好きです。 いいなぁ(o´ρ`o)
昨日はモロゾフのプリンをいただきました。 
子どもの頃はもっと大きく思ったのですが、器が小さくなったのか私の胃袋が大きくなったのか(?_?)
アバター
2012/02/02 02:19
明日こそはピンクのチョコレートがいいな~~

明日はもう木曜日ますます寒い日本列島 頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/02/01 22:18
アリスのイベントはじまりましたね
さっそくいかれたみたいですね
大きなかけらなのでちょっとびっくり\(◎o◎)/!
そんなわけないですね^^
ディオさん甘党なのかしら
美味しそうですね
私は雪娘が好きです
アバター
2012/02/01 21:25
スイーツは、たいてい大好きですが、
【チョコのかけらストロベリー】を見たら、
アポロチョコを思い出しちゃいました(*^_^*)

ほら、お菓子屋さんに売ってる、三角形で上がストロベリーチョコで
下がチョコレートの。。昔ながらのお菓子ですが、ディオさんはご存じですか?

子供の頃、よく食べたんです。
アバター
2012/02/01 18:13
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

苺チョコのかけら、もらえるといいね(*^-^)ニコ 
アバター
2012/02/01 18:09
いいな いいな いいな~~ アリスイベントピンクのストロベリーチョコ出なかったよ

▄█▀█●ガーン 食べるのは黒いチョコレートが好きですがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.