Nicotto Town


かおりの徒然


2/01  チョコレートのアリス

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ホワイト】をもらいました。

今日から、始まったね^^

好きな、ホワイトチョコwww

一昨日寝れんかったら

なんや血圧上がってたwww

大体低いのに^^;

自覚なしやったから、@@になったwww

アバター
2012/02/02 22:32
整理しとくね。

ノートン360の個別機能については やはり シマンテックのサポートセンターに
聞いた方がいいです。しらべたらこのバージョンの製品は、確かに外付のハードディスク等への
自動バックアップ機能が付いていますから、それを使っているなら、サポートセンターに設定
方法を、使っていないなら機能の止め方を聞いてください。どうしたいのかハッキリ言わないと
先方も答えようがないので、どうしたいか言った方がいいですよ。(^^♪

あと、セキュリティソフト自体は、どの製品でもWINDOWSのコントロールパネルのセキュリティ
センターという機能と連動してますから、セキュリティソフトが機能していないときに、こちら
から警告メッセージがでることがあります。

セキュリティソフトが正常にインストールされ機能すれば自動的に認識してくれますが
たとえば セキュリティに問題があります的なメッセージが右下のタスクバーからでる
ようなら、今の場所 つまり スタート 設定 コントロールパネル セキュリティセンター
の順に入ってもらうと この辺の機能を生かしたり 殺したいする 選択が ありますから
たぶんシマンテックの人も分かっていますので、聞いてみるといいです。

こんなとこで 宜しくです。

アバター
2012/02/02 21:17
こんケロ~wパソおかしいんよ^^;
アバター
2012/02/02 21:14
今晩は、今日は一日中氷点下ww寒かったです。雪は綺麗だけど、この寒さ困っちゃいます❆ぽちん♫
アバター
2012/02/02 20:51
こんばんは^^
朝5時に寒さで目覚めたら、みたらストーブの灯油が切れてましたw
寒いと血圧あがる~~。。
アバター
2012/02/02 20:45
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2012/02/02 20:42
先程ぶりです☆彡暖かくしてお過ごし下さい♪┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水お届け=33
アバター
2012/02/02 20:36
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/02/02 20:36
えええ~かおりちゃん~パソ大丈夫><がんばー
アバター
2012/02/02 20:34
かおりちゃんさっきぶりぃ〜今日もお疲れちゃん♪
アバター
2012/02/02 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いケロ~
アバター
2012/02/02 19:55
パソがぁ?w
どんな風に?
一時ファイルとか履歴とか削除してる?
結構これで治ったりするよ~。

もしくは再起動だw
もしくはウイルス検索w
もしくはアップデート

アバター
2012/02/02 19:55
ピンポーン \(^o^)/
アバター
2012/02/02 19:52
かおりたん☆
ものすっごい:(;゙゚'ω゚'):サムィーw

アバター
2012/02/02 19:50
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/02 19:44
大丈夫ですか??
回線が重いとか?w
アバター
2012/02/02 19:40
やっほやっほ~ん^^
今日はず②つう②の語呂合せの頭痛の日で,頭痛するくらい極寒!
飲めない人も酒飲んで暖まる?の酒撒き訪問
アバター
2012/02/02 19:32
こんばんは!
2月アイテム第2弾も可愛いのが多くて嬉しい悲鳴です~(^_^;)
アバター
2012/02/02 19:20
今晩はφ(^∀^o) 部屋でも凍えてます~(((((( ><)))))
アバター
2012/02/02 19:18
⊱ღこんばんはღ⊰
アバター
2012/02/02 19:11
こんばんわ^^
アバター
2012/02/02 19:08
いま 家にきたよ(^^♪

かおりん つか 男の子かぁ(笑)

かおりんは どうよ(笑) かわいすぎ(^^♪

かおりん と 遊んどるよん(^^♪
アバター
2012/02/02 18:54
こんばんゎ♪
素敵お届けです^^
アバター
2012/02/02 18:53
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/02 18:49
今日の朝は もう寒くて寒くて
体 動かなかったwww
アバター
2012/02/02 18:49
こんばんちゃ☆寒いでつねぇ@@;金のお財布今日貰おうと思ってたのに中止って~(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2012/02/02 18:36
お大事に! こんばんは❀ホットココアミルク飲みながら巡回中❀
アバター
2012/02/02 18:31
こんけろー
ちょこれーとタワー
がんばりましょ
アバター
2012/02/02 18:23
うぃす 名古屋 すごい 雪(^^♪

車が雪で埋まってて 大変やったwww

\(^o^)/
アバター
2012/02/02 18:09
こんばんは。今日は一日中雪です・・・。
アバター
2012/02/02 18:08
かおりさんただいまぁ~^^
ぼくは検診の日になると血圧が高くなります♪
アバター
2012/02/02 17:48
こんちゃノノ 
雪積もりました!いい歳(?)してテンション上げ上げ(゚∀゚)☆
アバター
2012/02/02 17:44
私もホワイトチョコレート大好きです^^
アバター
2012/02/02 17:09
こんけろ~w
アバター
2012/02/02 17:01
訪問感謝です^^
こちらでは本格的に寒くなってきました><
アバター
2012/02/02 17:00
( ゚д゚)ビンゴーしました。鬼さんgoods貰えました
アバター
2012/02/02 16:50
こんにちは!やっとピンク椿の手持ち花が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/02 16:13
(。>∀<。)こんにちは~♪
アバター
2012/02/02 14:43
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/02/02 13:31
(n‘∀‘)η{こんにちは✿本日は、なんちゃってオスカル様になり巡回でございますの(笑)
アバター
2012/02/02 12:58
こんケロ~w
アバター
2012/02/02 12:47
今月宮城まで行くんで、火曜はスタッドレスにタイヤ交換した^^;
アバター
2012/02/02 12:24
(^-^*)/コンチャ! 今日は風が頬に当たると痛く感じます
アバター
2012/02/02 12:17
こんちゃ^^♪
チョコ何に使おうか・・・^^;
アバター
2012/02/02 12:15
ハロケロー♡
風がびゅーびゅー吹き荒れてるケロ★
飛ばされないよーに気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/02/02 12:14
こんケロ~w
アバター
2012/02/02 12:11
こんにちは^^今日は雪がチラチラ♫
子供達は大喜び~^^
アバター
2012/02/02 09:19
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/02/02 09:16
今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/02/02 08:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)オニ人形やっと2つゲットケロ♪
アバター
2012/02/02 06:52
我が家に大寒波襲来中 寒い寒い 財布の中も滅茶寒い 俺に愛の大カンパを(;一_一)
アバター
2012/02/02 06:16
みんなで ゴシック猫ちゃん getしよう。
アバター
2012/02/02 06:02
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 降雪で-2℃厳しい寒さ^^;
アバター
2012/02/02 05:36
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/02/02 05:00
 おはようございます
アバター
2012/02/02 01:45
私たちは過去の記憶によってではなく、未来への責任によって賢くなる。
アバター
2012/02/02 01:35
こんばんは、いや~もう何度「寒い」と言う言葉を使っているのでしょうか?
アバター
2012/02/02 00:41
(o^ω^o)ノこんばんは~♪今度はチョコの花イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/02 00:40
こんケロ~w
昼間寝込んだせいかぜんぜん眠れないのお水&ステプお届け~zZZ

おそろのカギやね♪^9^♪
お部屋アイテム楽しみ♪^9^♪
アバター
2012/02/02 00:27
〳〵ヷヷ〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
アバター
2012/02/02 00:26
いつもありがとう(^^♪今日も巡廻きたすよ\(^o^)/
アバター
2012/02/01 23:46
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/02/01 23:34
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ名古屋は、夜になってから雪が降り始めました;2月もよろしくお願いします
アバター
2012/02/01 23:29
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
さっきはニアミスだったね♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2012/02/01 23:27
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ガス給湯器が壊れたの~>< 仕方なく銭湯に行って来たの~
アバター
2012/02/01 23:22
(o'ー'o)ノこんばんはぁ~♪
             今月もよろしくです♫ღ
アバター
2012/02/01 23:14
こんばんわ☆
節分にバレンタイン、イベントが固まってる~w
タウンに行かないとww
アバター
2012/02/01 23:11
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 23:02
こんばんわ、チョコ削ってきましたよ。
アバター
2012/02/01 22:51
こんばんは^^ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/02/01 22:49
今月もよろしくね♪
俺はニコニコ動画のほうにハマってるw
アバター
2012/02/01 22:49
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/02/01 22:34
こんばんは^^

2月に入りました☆
節分にバレンタインにイベント楽しみです。

今月もよろしくお願いします♡
アバター
2012/02/01 22:30
今月もよろ^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/01 22:29
こんばんは^^今月もよろしくね♪
アバター
2012/02/01 22:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪タウンでチョコをほじほじしてきました~♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/02/01 22:22
こんばんは~^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/01 22:11
こんばんは~如月初日^^外は暴風で極寒だけど心はあったかでいられますように❤今月もよろしくね♪♬
体調どう?よくなりますように・・
アバター
2012/02/01 22:05
  こん茶ヽ(´▽`)_ U~~

  きぐるみ(ライオン)....
  候補に入ったよ*.

➠フリマ
アバター
2012/02/01 22:01
こんばんちゃ☆先月はお世話になりました^0^2月もよろしくです♪さっき課金したのに残高が…T_T
血圧@@;ってなりますよねぇもう大丈夫でつか?おだいじにぃぃ
アバター
2012/02/01 21:58
かおりちゃぁ~ん^^こんばんゎ~♪今月もよろしくぅですぅ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/02/01 21:52
こんケロ~w
アバター
2012/02/01 21:51
こんばんは~^^
アバター
2012/02/01 21:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2012/02/01 21:50
明日、2月3日は節分です。恵方まきは北北西です。
2月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/01 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/01 21:41
今晩は、クマちゃん3人トリオで巡回中♫2月もよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺステキぽちん♫
アバター
2012/02/01 21:33
血圧高いと危ないですよ…
去年の夏、もうちょいで頭上に燦然と輝くサークルを乗っけそうになりました。

現在加療中で、175/150→140/90に下げたので、初めて低血圧の人の
苦しみを知りました…

   健康なのが一番なのでご自愛ください^^
アバター
2012/02/01 21:22
こんばんは  ( ゚▽゚)/
早速イべやったようですね♪
交換アイテム気になりますが
まずはショップ見て来ます(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/01 21:18
こんばんはღ❤ღ´ェ`*) 
今年はうるう年、1日なが~くよしの事愛してね~
アバター
2012/02/01 21:15
初日はビターでした^^v
アバター
2012/02/01 21:15
今日はしっかり寝てね~w
アバター
2012/02/01 21:05
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは♪2月もよろしく&仲良くお願いします♥見捨てないでね१﹏१
アバター
2012/02/01 20:55
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪更に寒くて動きづらい…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

↑ 大丈夫?(@@;
アバター
2012/02/01 20:36
こっちはストロベリーをもらったよ。
アバター
2012/02/01 20:03
あやや 血圧・・・^^;だいじょうV?
ってことで・・・いつもの・・・
今日はに②おい①の語呂合せのニオイの日で,ん?訪問すると
酒臭い?ファブリーズする?けど酒撒き訪問^^;
アバター
2012/02/01 20:02
こんばんはぁ~^^早速ぉnewコ~デぇしてぇみましたぁん♪今月もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅくねん❤ぽちっ
アバター
2012/02/01 19:56
アリスの従者のチョコ兵士「ダニエル」「ルーシー」からお手紙を預かっていますってきてたよ
アバター
2012/02/01 19:26
こんばんは∩⋈∩*
アバター
2012/02/01 19:22
今月もよろしくm(^4649^)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.