Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


真冬の花

 今朝も(((( ;゚д゚)))ガクガク震えながら目覚めました。
昨日に増して冷え込んだようです。洗面所の水道
凍結して風呂場で顔を洗い、朝ごはんをそそくさと
食べて障子戸を開けてみると綺麗な冬の花
氷紋
が出来ていました。今日のは氷の結晶が
枝分かれしていて、いつになく綺麗(o^^o)♪
思わず写真を撮ってしまいました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ真冬の花をご覧ください。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-407f.html

アバター
2012/02/02 21:39
れんげさん、ありがと^^

そうですね、冬ならではの光景とかありますものね。
少し厚着して冬のお散歩・・・新しい発見が有るかも。
アバター
2012/02/02 21:36
キョンキョンさん、ありがと^^

はい、とっても寒~いです。洗面所の水道が凍結して3日目になります。
昼は解けているかもしれませんが・・・家に居ないので分かりません。
アバター
2012/02/02 01:18
”氷紋”っていうんですね。。
綺麗。。♪
朝焼けの写真も素敵でした!
寒がってばかりじゃなくて、冬の美しさも堪能しなくちゃですね^^;
アバター
2012/02/01 22:40
氷紋 綺麗~ですね^^ 写真でもあまり見たことがないように思います。
こんな冬の花が見られるということは…すご~~く寒いということでしょうか?
美しいものにはトゲがあるといいます^^…寒いからこそ見られる冬の花なんですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.